サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

お祭り
2013年07月28日 (日) | 編集 |


( ´ー`)ノ コンチャ



昨日 夕方に相方さんとお祭り見物に行ってきたー



たこやき、 イカ焼き、 とうもろこし、 その他 購入



帰宅して家で食べる事に。



(。=`ω´=)その場で食べるのが良いと思います・・  うん。



でで  お祭りでは パレード等もあったのですが



21時すぎまで 大変な事にw



ラテン、ハワイアン、アイドル系の音楽が 次から次へとw




[広告] VPS





他にも 続々とパレード等が行われました (゚∀゚ )



これからは 毎年恒例になるのか~ と思うと不思議な感じ。









日曜日の今日は 野球を見に行ったよ



中日×巨人戦



中日×巨人



満塁ホームラン弁当 1500円 (。-∀-)



中日×巨人2



左上の エイチームの看板にボールが当たると 1億円が選手にプレゼントされるそうです。



1億て!






[広告] VPS




特に面白い動画ではないですがw








最後に KSSC



先日 決勝戦の第一試合 獣王編が開催されました!



結果は 残り2試合が終了したら まとめたいと思います。



残りの2戦は 8月2週目あたりになると思います



決まったら 記事にします(σ`・∀・)σйё



そういえば パチ新台 みなさん調子はどうですかー?



今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




web拍手 by FC2

モッフルメーカーでワッフル
2013年04月02日 (火) | 編集 |

こんにちは



今日は 曇り



朝 用事を済ませ(近くのコンビニに行っただけw) 



あとは うちでまったりしておりました。



大抵は 洋画を見てたりするんですが 今日は



洋画を見ながら モッフルメーカーで遊んでみる~



モッフルメーカーって 家電ですです~  ぐぐってみてね~



チムメで リアル友達でもある ぽてぞうさん夫妻から



名古屋出発前に プレゼントしてもらったのだ~



モッフルメーカーを使って ホットケーキミックスで ワッフルもどきを焼いてみた~




モッフル1

↑ ピンクのが モッフルメーカー




めっちゃ楽しいwww 



  

モッフル2





楽しすぎるwwww




楽しすぎて・・・・





モッフル3





沢山 作りすぎたww



あはは~



食べるのは 明日の 朝ですw



相方さんは パン派で ホットケーキも大好きなので



きっと 喜ぶよね~ 

 

ぽてさん 楽しんでるよ~!  ありがとね~



因みに 本来の使い方  お餅をサンドして焼くのも 美味しかったよ♪



チーズINが 超うまし  色々 試して 楽しい 朝食を作ろう♪



今までは 家に帰宅すると 疲れてしまって 料理も手抜きになってたけど



元々 お料理は好きだし 楽しみながら お菓子作りや パン作り



手芸とかも 再開してみようかな



編み物をしたかったけど 暖かくなってきちゃったし~



パッチワークもいいな~   悩むね










最後に  ブログへのコメントを沢山いただき ありがとうございます。



ちゃんと読んでいますよ



お返事は まだ お休みさせてくださいね



名古屋の色々な情報 助かります!  ありがとう~♪








今日は このへんで   またね~




web拍手 by FC2

人が多いっす
2013年04月01日 (月) | 編集 |

こんにちは




顔文字をまだ登録していないので なんだか 固い感じになってしまいますが・・



頑張って書いてみますw



まずは 名古屋の感想ですが



人が多いっす・・・



田舎者なので 人酔いします。 うちの近くには 名古屋球場と



名古屋駅があるのですが 駅にいくと 「無理」と言っちゃいます。



人が多いんだもんwww 絶対慣れることはないかとw



近所には 病院から パチ屋 ニトリと 意外になんでも建っておりました。







ががが



食品スーパーが無い!!!!



え!?  みんな どこで買い物してるの?って 本気で驚くぐらい



食品スーパーが無い・・・



社用車を使えるのが まだ少し先みたいなので 相方と自転車で スーパー探し




小さいスーパーを発見したので 3往復くらいしたw



が 欲しいものが買えず・・  

 

埼玉では 近所にスーパーが沢山あったので 買い置きはほとんどしていなかった



のですが こっちでは どうやら 週末にでも 買い置きをしたほうがいいっぽい。



今 パン作りに興味があるのだけど 材料がお手軽に手に入らない・・



ホームベーカリーで パンを焼いてみた!



あいつはすごいね!!  感動するー!



焼きたてのパン  超最高っす






あれ~?  新しいPCから 記事を投稿すると 文章が半分消えてる・・



なにそれーw?  実は 今も 書き足しているとこw



昨日の記事も ただいま~ で切れてた・・・



後半の記事は なんで 保存されてないのかしら。。



ああ~  さっき何を書いたか 忘れちゃったじゃん・・



あああ   サミタの事 書いたんだった・・



寿司にゃんが ちゃんと動いたの!   虹弾球神を狙うぞ!って



書いたんだった。 

 

もういいや。



ブログも ぼちぼち再開いたしますので 宜しくお願いします。




ではでは



web拍手 by FC2

痒いのです(´ェ`) 
2012年10月08日 (月) | 編集 |

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



2週間ほど前 お風呂上がりに 両手の甲の違和感に気がつぃたんですが


痛くも痒くも無いので 放置(´ェ`) 


そしたら ここ数日で 急激に悪化 orz  


調べてみると 乾燥性皮膚炎? 接触性皮膚炎? (´-ω-`)う~ん


どっちかというと 「手湿疹」に症状が似ている気がします


手荒れとは無縁だったので ショック orz


薬をぬって 様子をみるしかないですね~ orz








今日は 相方さんと映画を見て来ました~☆


北野 たけし監督の 「アウトレイジ ビヨンド」


感想は 書きません(*´・ω・`*)


映画の感想は 人それぞれですしd(´ー`*)ね


映画館で映画を見る時に 始まる前に流れる 公開前の予告編を


見るのが結構好きです(*´ω`*)


あ~ これ見たい!って 思っても 公開は 1ヵ月以上先だったりするので


その頃には 忘れちゃう事 多いんですけどねw


エヴァの新作は ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしています~♪








サミタの事を書こう・・・  って


ネタが無いww


現在 KSSC 1回戦最終組の対戦が行われていますが


これは 明日のブログにて 報告します


合わせて 1回戦 全員の差枚数も報告しますd(´ー`*)ね!


新イベも始まっていますが (*´・∀・)*´-∀-)ウン 見事にスル―してます


今日は お友達にお願いして 気分転換に ブラックラグーンを打つ予定っす!


☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆ たまーに打つ うる☆以外の


機種が楽しみでしょうがありませんw


毎日が




うる☆




自分イベント全つっぱな けんゆりでした~☆


短めですが 今日は このへんで









マタ明日ネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!





web拍手 by FC2

お土産
2012年09月26日 (水) | 編集 |



コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




昨日 うちの相方さんが とってもテンションが上がる


お土産を持ってきたので ブログにあっぷー! (〃 ̄∇ ̄)ノ


紙袋をゴソゴソして 出てきたのは!





p1.jpg





キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!




分かる人には ひと目ですぐにわかるキャラ


そう!


番長2の 子パンダちゃーーーーーーーーん





p2.jpg

p3.jpg

p_20120926085818.jpg

p4.jpg




(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪



まじで 可愛いーーーーー!!!



風邪薬飲んで 寝ていたんですが  ガバっと起きて


テンションMAXにwww  ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆


ティッシュ箱カバーなんだよ~♪






(・∀・。)(-∀-。)ウン♪  今日は これだけの更新w









現在 KSSCの最初のバトルを見守っています~


金曜日に 対戦が途切れますので そこで 一気に 結果を載せますd(´ー`*)ね!







ではでは    βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


web拍手 by FC2

