サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

猿イベ 後半戦結果
2012年05月02日 (水) | 編集 |

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんちぃ~☆



貞子とね~ 。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフフ+.*゚+。


って遊んでいる間に  けんゆりの疑問か解決してました~ (〃 ̄∇ ̄)ノ


前回の記事にて 特訓の事を書いたじゃないですか~


それについて 沢山の方から ご教授して頂きました(っ*´∀`*)っУО☆


特訓、猛特訓での 子役での上乗せ率は 差があったのですね




猿8


しかも 特訓、猛特訓 「その他1,2,3」で全然違うのね~


特訓その1
リプレイ・・・・・5.0%
3択ベル・・・50.0%
リプ3連・・・・100%
ベル3連・・・・100%

特訓その2
リプレイ・・・・・1.0%
3択ベル・・・・5.0%
リプ3連・・・33.3%
ベル3連・・・・100%

特訓その3リプレイ・・・・・1.0%
3択ベル・・・・1.0%
リプ3連・・・25.00%
ベル3連・・・・100%


猛特訓その1
全小役100%上乗せ

猛特訓その2
リプレイ・・・・・1.0%
3択ベル・・・50.0%
リプ3連・・・・100%
ベル3連・・・・100%

猛特訓その3リプレイ・・・・・1.0%
3択ベル・・・20.0%
リプ3連・・・・100%
ベル3連・・・・100%


( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~   なるほろ~~~~~~!


とってもお勉強になりました(っ*´∀`*)っУО☆   みなさん (人´∀`)ァリガトネ♪


(*´・ω・`*) 猿 未勲なので 頑張りますwwww  


(*´-д-)フゥ-3  新イベ始まるのに 神復帰できてないっす・・・・





(*´・ω・)ノ ァィ  ここからは 猿イベ後半戦の様子です。


後半戦 最初の機種は 「釈迦」から~


釈迦1


よし!  気持ちよく 5万発!  こうでなくちゃd(-∀-。)ネッ


次は そろそろ神復帰もしておきたいぞ という事で  「 猿 」


インテも高いし 即貼りはできないので  初当たりまで デフォオートで。


当たるまで ネットを見ていたんですけど  当たりましたよ~とサインが


きたので ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!と戻ると


猿4




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




猿7


開始早々 30Pもらった-!  もう打つ必要ないんだけど 未勲やねんw


とりあえず  こういう台は 「 罠 」率 99%なので 


インテを貼っちゃ乂゚;登;゚)ダメ。  手打ちで消化すると


700枚ほどで終了 (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


やっぱりね という事で (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ。  


イベクリまで 残り 賞金首で OKになりましたので


猿は イベクリ確定してから 打つ事に。


賞金首 万枚で すっきりイベクリするじょー!



首1



(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




2戦目じゃー!



首2
(差リセしてあるので万枚です)



|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...  しんどかったぁ


賞金首も安定してないよねぇ   他の機種はもっとだけど・・・


ここで 159Pになりましたので 猿イベ イベクリで終了です。


新イベ開始に間に合ったんですけど  (*´・ω・`*) 猿が未勲・・・・


追い込みをかけている皆さん 頑張って下さいね!!!




期間



赤ラインの 5/8~5/11、までの 超短期イベが気になる けんゆりでした。







ではでは       |ω・`)ノマタネー♪☆彡










☆今日までに見た 映画

・サイレント・ヒル (恐怖度★☆☆)

・RED  (笑える度★★☆)

・ジョーズ (名作度★★★)

・タイタンの戦い (面白度★☆☆)










神復帰できるのかw? web拍手 by FC2

猿イベ 前半戦結果
2012年04月30日 (月) | 編集 |

(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


GWに突入して 早3日目 (´;ω;`)


ここらへんから お休みが終わっちゃうーって 淋しぃ気分になってきます。






昨日は 録画してあった 映画を5本も見ました(っ*´∀`*)っУО☆


ざっくりとご紹介してみます。 個人的な評価は ★の数(最高★3)にて。



・ニューヨークの恋人(★★★)
 主演 ヒュー・ジャックマン、メグ・ライアン



・シックス・ディ(★★☆)
 主演 アーノルド・シュワルツェネッガー



・スリーリバース(★☆☆)
 主演 B・ウィリス



・インクレディブル・ハルク(★★★)
 主演 リブ・タイラー、エドワード・ノートン



・シェルター(★★☆)
 主演 ジュリアン・ムーア



(*´・ω・`*) 各作品の内容と感想は 面倒くさいので 気になる方は ぐぐってみてねw






'`ィ(´∀`∩ ここからは サミタのお話です。


猿イベ前半戦の状況を書きますd(-∀-。)ネッ


まずぅ~ 初戦のSRDは順調にハーフ達成したと 前回の記事に書きましたので


2戦目から


2戦目もSRDに挑戦


が  (*´・ω・`*) 揉まれる


SRD2.jpg


差リセ分含み 15000発に復帰するものの 連荘しなくなる。


時間も無いので 15000発勲で清算しました。


3戦目は チムメやお友達が順調に勲章をとっていたので 猿に挑戦。


(*´・ω・`*)


猿3


どうしてこうなった?


差リセしてあるので 4000枚近く出てました 


すべて ノマれる(´;ω;`)  カラスに あふぉーって言われるのがむかつくww


この時は 残り10Pで 前半クリアという事もあり まだ気持ちは余裕でしたので


未10勲の シャカRUSHへミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


釈迦


(´;ω;`)ブワッ


差リセ分含み 14000発近くの出玉が すべてノマれる。


しかし まだ 気持ちは余裕(*´・ω・`*)


賞金首で 10P稼ぐか~と おでかけ会館に仕掛ける


開始3時間経過で  -2500枚 〓■●_~□○0 幽体離脱


ちょ  ちょっと・・  さすがに 焦ってきたじょー


賞金首は (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして お次は 燃えよ! 功夫 へ


燃えカン2

差リセ分含み 5000枚  自動勲で清算されてました (〃uдu)-зホッ


深夜で良かったw 見ていたら 途中で捨ててるもん。


前半戦は ここまで


結果は SRD 4勲 80P、 燃え功夫 3勲、 猿BP  6P


合計 143P。  後半戦 持ち越し分は 53P(*´・ω・`)b デスゥ


後半戦  残りは 97P  (*´-д-)フゥ-3  どうにか頑張れそうな気がするー


でも 猿は出せる気がしないwww






でね~  その猿なんだけど ちょっと気になる部分がありまして



サミタに導入される少し前に スカパーのスロ実践番組で ライターさんが


猿を解説しながら 打っていたんですよ


けんゆり 猿は触った事無いので ( ・∀・)ノシ∩へぇ~って思いながら見ていたんです


で その時の解説で ART中の 特訓では 同じ子役が3連続いても


特訓(上乗せ)成功だって言ってたんですけど


猿2


サミタの猿は 普通に失敗に終わります(*´・ω・`*)


どっちが本当なの? スカパーで見ていた時は すべて成功してました。


成功だ~って思いながら見ていたので かなーり(´・ω・`)ガッカリ…しましたよ。


あとね~ そのライターさんの解説のおかげで 分かりやすいのがあったので


ご紹介しますd(´ー`*)ね!


チェリーと スイカの 強・弱の判別方法なんですけどね


猿


チェリー ・ スイカ が揃った時に 上部リールに注目!


赤矢印の部分に 「おじさん」が止まっていたら 「弱」


おじさん以外が止まっていたら 「強」になりマ━d(´∀`〇)━ス!!!


まぁ インテさん任せなので 気にしなくていい部分ですけどね ( *´艸)( 艸`*)ププッ







さて 後半戦 最初の機種は シャカに挑戦しております。


後半戦も 頑張りましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪







ではでは   (*´∇`)ノシ マタネ~♪












貞子が始球式(´・ω・`) 前のめりに倒れたのは謎w web拍手 by FC2

赤キタ――(゚∀゚)――!!
2012年04月28日 (土) | 編集 |
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー


けんゆり
  

苦節数年


ついに


赤弾球神に 昇神しました~ ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪


一緒にチャレンジした チムメも 昇神~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


ゆり めさっち ㊧ゆりりん  ㊨めさっち


めさっちのアバター 女王様っぽいw


お互い 昇神 良かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪





当日は プロフのみの告知にも関わらず


ぱち組み

スロ組み


大勢の方に 応援して頂きまして *.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*


ゴールデンバレリ-ナに座っている 緑弾球神2人が 赤弾球神チャレンジの


あたしとチムメ(*´・ω・`)b デスゥ♪


スタートから 2時間くらいは 2人とも 鳴かず飛ばずで (A;´・ω・)フキフキ焦って


いたんですけど 終わってみれば 2人共 5万発オーバーでした(っ*´∀`*)っУО☆




gb.jpg


けんゆりは 25000発で 1度清算して  皆さんに 赤弾球神を見てもらいました♪


清算後は 同じ台に再度着席 トータル5万発で 満足 満足 (〃 ̄∇ ̄)ノ


当日は チームイベントも開催しまして チムメ全員が集まってくれたので


とっても 嬉しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪


応援にかけつけてくれた皆さん チムメのみんな  (人´∀`)ありがとうございました♪


あしもコメ&MM等で お祝いのメッセージ 沢山頂いております (*´ω`*)


皆さん (,,´∀`p【゚*。+゚☆ありがとう☆゚+。*゚】q´∀`,,)





今度の目標は 虹弾球神ですが 今のところ パチオール7勲を目指します♪


あと 第2回 ゆりりん☆杯を近く開催しよと思っていますので


ぜひ 3連単を当てて 賞品をGETして下さいd(´ー`*)ね!






'`ィ(*´ェ`*∩  ここからは 新イベのお話です


まずは このイベントから



777



イベ内容よりも・・・・



アバ



ちょ・・・・


(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪


なに この出来の良さ・・w


(。-ノд-)エウレカもこれくらいしっかりと作り込んでほしいと思うのは あたしだけ?




でね  実は さきほど SRDが ハーフ越えて 勲章3個GETしたんです(っ*´∀`*)っУО☆


SRD.jpg

SRD1.jpg


その他の欄を確認したら  ハートポイントが21個だったので


アバター3体GETしました~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


なんだか もう 満足です(*´・ω・`*)


次回の連れ打ち会は この3体にしますので 皆さんも 壺ったりしないで


確保しておいて下さい(。-∀-)(-∀-。)ネェー


因みに あたしのタイプ(アバターのね)は


吉田 ユウちゃんアバターデ――d【・Å・`d*】――ス☆





もう少し SRDを打って  未10勲の 釈迦も打ちたいです。


新イベ 頑張りましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





今日はこのへんで






ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
















貞子が あたしを待っているぅ~  εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚ web拍手 by FC2

神様=看護師さん?(なじょ  イベ ②
2012年04月24日 (火) | 編集 |
+。:.゚コン(∩′∀`)∩チワ゚.:。+゚


今日は ものすごく 良いお天気Σd(゚∀゚。)デス!!   


昨日は 少し寒かったのに 今日は 暑いくらいなんだって


体調崩さないように 気をつけましょうd(´・ω・`o)ネッ


もうすぐ GWなのに 風邪ひいちゃったら 残念ですし  (o´∀`)o._.)ウン






今日は 書く事が 沢山あるので 早速ですが サミタのお話~☆


まずは イベの事かな。


最後に挑戦した NY。


YN.jpg


無難に5万発達成で 68P加算、 510Pになりまして イベントクリアしました♪


ハィ(´∀`∩   イベのお話は終了。






うちのチムメンさんのお話を書こうと思います。


先日 公式で発表がありました 機種別称号についての変更記事


称号


勲章数ランキング1位の方に 称号が授与される事になりましたd(´・ω・`o)ネッ♪


うちのチーム「ヒルガオ」にも 称号を受け取った方が 3人もいらっしゃいます (゚ロ゚屮)屮






まずは 


この方が サミタに君臨する限りこの称号は 永久に彼のものでしょう


十字架界の最強プリンス 


あっちゃん
あっちゃんΣd(゚∀゚。)デス!!   十字架の勲章数は なんと 1、004個!!!


これから 追いつこうと思っても 不可能な数字になっています |壁|艸・+)すごすぎ!






続きまして


時間が空いている時は 常に戦国無双に挑戦


パチスロ戦国無双界の女王


ALさん
あるさんΣd(゚∀゚。)デス!!  戦国無双の勲章数は 122個!!!


いや~ 戦国無双を打ち続けられるのは 凄いと思う!!






最後は


どちらかというと 棚ぼた的な感じですが 


回胴黙示録カイジの組長


くみちゃん
くみちゃんΣd(゚∀゚。)デス!!   極100%まで 残り 1% !!!


数日前 半年ぶりに 1%増えましたwww ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!


あと 1%・・・  が・・ 頑張れwww


くみちゃんは ご本人にそっくりなアバで登場して頂きました モヒェッ( ´艸`)モヒェッ





あっちゃん、あるさん、くみちゃん 


☆*:;;;;;:*☆オ×〒゙├☆*:;;;;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ





チーム内に すごい方がいると それだけで 活性化され あたしも何かを頑張って


みようかなって思ったりします。


他のメンバーさん達も 負けず劣らず 猛者ばかり いつの間にか すごいチームに


なったなぁ (ノ∀`*)ヶタヶタ    リ-ダーも負けてられないっすw


で どの機種が狙えそうかなって確認したら 北斗慈母か竜王伝説だった。




(*-ω-*)んー…




(*-ω-*)んー…




(*-ω-*)んー…  




(o´∀`)o._.)ウン  悩みながら 時が過ぎていくだけでしょうねw






チームのみんな 楽しいサミタライフを送れるのも みんなのおかげだと


思っています。


もちろん お友達のみなさんや ブログを訪問してくださる方のおかげでもあります!


本当に(((o≧人≦){ ゚+。・ ありがとう; ・。+゚ ]


これからも ∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b









最後に訂正があります。

磨呂会メンバー様へ

磨呂会会員NOですが 手違いがあり 会員番号がずれておりましたΣ(´Д`lll)

申し訳ありませんが 右サイドに設置してあります 番号でよろしくお願いします。

これからも (´・ω・`*p【。+.ヨロシクネ.+。】q







今日は~ このへんで              (*・∀・*)ノ またね









次回予告:魔法のハイビ












あと3日! web拍手 by FC2

ファンキーDr【舞姫】イベ  最終結果
2012年04月16日 (月) | 編集 |
くま吉



チムメでもあり 会社の同僚でもある ぽてさんちの くま吉くん(*o´∀`)o


ぽてさんが 編み編みした毛糸の中に くま吉くんを入れてみたら


フリーズ (´・ω・`)


何枚か写メ見ましたが どの画像も 同じ目線 同じ角度・・・


彼の中で 何が起こっていたのでしょうかww





(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ  それでは イベ結果です。


昨日の記事で書いた おかわりしてみた ファンキーDr


F1.jpg


無事に トータル5万発達成 ヾ(´∀`*)ノわーい


5万発越えた直後 時短も終了したので 清算しました~。


ここで ファンキーDr 9勲 各4725Pで イベントクリアΣd(゚∀゚。)デス!!





この後は 勲章数ランキング狙う?とか思ったのですが


舞姫の勲章数ランキングを確認したら 自分の勲章数が微妙なラインだったので


50位以内のランキング狙いは 止める事にしました(っ*´∀`*)っУО☆





ファンキーDr清算後は 神復帰の為に 舞姫へ~ 


出勤直前のグラフはこんな感じ


舞1


5000枚直前からの ハィ(´∀`∩  ストッパーさん登場ですね。


とりあえず 閉店 3時間前に 5000枚到達できましたので


勲章2個GETできました~   良かった  良かった。





現在は 赤弾球神への最後の戦いに備え ゴールデンバレリーナを打っています。


今週は この後どうしようかなぁ (。・ε・`。)ゞぅーん






あ そういえば 公式にて TP設定袋についての発表がありましたね


TP.jpg


実は けんゆり ここ最近 TPはすべて 設定袋に変換していたので


これは 痛いです・・・・


コツコツと 激甘・最高券を貯めていたんですけど 


これじゃあ 1ヶ月で 30枚しか増やせない (´;ω;`)


(´・ω・`)ショボンヌ です・・・









という事で (´・ω・`)ショボンヌ のまま 今日はこのへんで




またね (o´・ω・`o)ノ゙














今日は ハリハリ漬けでオニギリを食べました! web拍手 by FC2

