サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ガンダム
2013年10月14日 (月) | 編集 |

( ´ー`)ノ コンチャ



久しぶりにリアホ実践の結果。



サミタのカイジ3を見てられない(イラっとするからw)ので



本日は リアホで1パチをば。(相方はゴルフ(´・ω・`)



選んだ機種は パチンコ ガンダム




ガンダム1




MAXでST機   けんゆりの大好物でござる



しかし このガンダム  相性があまりよくなかったり・・



ガンダムの自己最高記録は 19連。



MAXを打つ時は 自己新と店の記録を更新するのを目標にしています。



なので 必ず 最高記録回数をチェックします(*´σー`)



本日座った台の記録は 23連荘ヽ(`Д´)ノ



ぬおー 相手に不足はナイゾヽ(`Д´)ノ



さー 気合い入れて打ちこんでいくと 

 

打ちこんでいくと・・・



ヽ(`Д´)ノ 当たりませんけどーw



1パチでは痛恨の 投資13000円



1円で 万超えると プラス収支にするの大変なのにw



ここまでくると MAXを打つしかないので  打ちます



そして 754回転目



やっと 当たた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



50.5%の壁を乗り越えて ST入った━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



イケる イケるで この流れー!




そして 結果は







ガンダム





23連━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!







一撃44.000発!!








奇跡の大爆発   1パチでは珍しい 大勝になりました。



あー  スッキリ



やっぱ MAXのST機は最高やで!



で  この23連  台の記録は更新できず・・  あぁ  あと1回・・



あと1回って心の中で念仏のように唱えてたら 最後は1回もリーチにならずw



ガロの最高記録も23連なのよねー  惜しいわー



あー  楽しかった。









今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ




web拍手 by FC2

リアホ実践
2013年06月08日 (土) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー♪



今日は暑かったね~



相方さんと 買い物三昧で あちこち回ったら



水分とってなかったので 軽い熱中症になりました (´・ω・`)



今も 頭がガンガンします (´ДÅ)ょゎょゎ



水分補給は 本当に大事ですね~  気をつけなきゃ!!



今日は 相方さんが パチガンダムで 13連したので



ミシン買ってもらいました ムフッ((´∀`*))  うれしー



お買い物バッグとか作るんだー!(名古屋のスーパーは レジ袋有料が主流)








昨日ね  サミタメンテだったでしょ



5スロ行っちゃうよね(´・ω・`)



でで  ほとんど座らない台に座ったんです。



その台は 「出し方」がわからない機種だったので 苦手なの



でも 昨日は なぜか 座ってみた。



投資1k(5スロなので 200枚分)



開眼チャレンジから ART。



準備中だったか 追想中だったか忘れちゃったけど



強チェリー



画面枠がレインボー



(。=`ω´=)ぇ?  これって  イトシンさん(大好きなスロライターさん)が



番組で あれを引いたきっかけになってたやつと状況が同じだぞ?



もしかして・・・・   レバー叩くと




バジb




Σ(´□` ) 






やっぱりー!  (←本気で心の中で叫んだっす)



バジリスクの ビックって 1/32768だと思ってたんだけど



よくよく調べると  強チェリー複重って 1/65536 ?



苦手機種だったけど これだけは引いてみたかったので 嬉しい( ´∀`)







連荘するかどうかは これまたヒキ次第なので できれば ショボ連は勘弁・・



したっけ 8連目に  「真」憧術チャンス  8セット乗せ!



これで 16連までは 確定できた ・゚・(ノ∀`;)・゚・良かったw



結果




バジ2




23連  エンディングまで どうにか届きました~



あー  これで満足っす



バジは もう打たない気がするー  



だって  この後  開眼チャレンジ10回スルーして 天井到達(´・ω・`)



どうにか 天井から 10連して 減ったコイン戻して  流したのは 3800枚



無理  やっぱり 無理



開眼の30%が引けない!



電波(今日は出るぞ電波)が出てない時は 座らない事にしますw



今日はこのへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい







PS, KSSC2回戦の結果は 明日ご報告致します。

凄い展開でした・・・





web拍手 by FC2

リアホ実践(鉄拳2nd)
2013年05月16日 (木) | 編集 |



(*´Å`)ノ ヤポー♪




今日は リアホ実践のネタです。



けんゆりの場合  勝った実践しか書きませんので



勝ち話に イラッとする方は スルーしてくださいまし(´・ω・`)



怒る人がいるねん・・  



負けたネタは あえて書きませんからw



負けた事は すぐに忘れるべし(´・ω・`)   書いててもつまらんもんね








さて  今回は 鉄拳2nd



もちろん 5スロですよ~  



最初から 鉄拳を打ったわけじゃなく  最初の台は 秘宝伝



若干の持ちコインを作って  次は  モンキーターンへ



フリーズを引くものの あまり伸びず  700枚程度のコインを持って



鉄拳2ndへ移動。








この鉄拳が  最初のBBで ART確定し  なんと このART中



中段チェリーをGET!!



問答無用で 上乗せ +300確定です~ ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞ



これをきっかけに  止まらない  止まらない



上乗せが伸びるというよりは  ラウンド数が伸びましたー!



途中から ラウンド開始時の画面のキャラが 見たこともない人達になったので



記念 記念♪






15.jpg


誰 (´・ω・`)?  ブルース・リーさん?



16.jpg



誰 (´・ω・`)?





17_20130516214728.jpg




だ(´・ω・`)?





18_20130516214729.jpg




(´・ω・`)





19.jpg




カンガルーは知ってるww  キャラ名は知らんけどw





20_20130516214800.jpg





この人は見たことある!!







結果






7186.jpg





(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ 楽しかったざます~








色々 台の挙動を考えてみたんですが



BB終了画面のキャラは 女性キャラ(リリ・アリサ・シャオユウ)メインで



時々 動物キャラ(クマ・パンダ・ロジャー)が混ざり



2回 高設定で出やすい  平八・一也・仁 



体感的には 高設定の偶数かな~って思ってます~



うん  設定6を打ったと思っておこうーww



ちなみに こっちのリアホの5スロでは 万枚台が普通にあります(´・ω・`)



バジリスクも 90回オーバー  北斗の拳も 90回オーバーの履歴を



普通に見ます・・・   埼玉では 考えられない・・・



次も 頑張ろうっと。




今日は このへんで  バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! 






web拍手 by FC2

2013年04月05日 (金) | 編集 |




(*´∇`)ノ こんばんは~




今日は 近くのホールで 5スロを打ちました~。



低投資で遊べるのが嬉しいよね



しかも 最新台とかも設置してたりするし~



今日は モンスターハンターを打ちました



なぜか モンハンだなって思ったのよね~  最近 お気に入りの



秘宝伝もあるのに あまり出したことの無い モンハンを選んだ謎



開始早々 1kでBB 

 

BB中 クエストG げっと。 あっさり ARTへ。



きっかけは ART中の アイルーボーナス。



なんと +200げっと



そこから  どどーんと






モンハン1




一撃 7000枚 (*´σー`)エヘヘ



一旦 抜け



数Gで  まさかの



モンハン2




ラージャンボーナスww (1/32768)



+460げっと♪






か~ら~の~




モンハン3

モンハン4




(*´σー`)エヘヘ



最後 9700枚で ART終わりそうになって



BBこい BBこい と念仏のように 唱えておりましたww



ここまできて 寸止めは・・ ねwww



祈りが届き どうにか BBげっと 

 

無事に 5号機では 初の万枚GETとなりました♪







いや~  サミタでは




虹





虹弾球神になれたし  今日は いい日だったようです ムフッ((´∀`*))






web拍手 by FC2

リアホ実践(番長2)
2013年02月07日 (木) | 編集 |

゚+。:.゚コン(∩′∀`)∩チワ゚.:。+゚



もー  超久しぶりに リアホの事が書けるー!



リアホには ちょいちょぃ通っているのですが



書けるような出来事が無く  あっても満足してないから書けない



昨日は やーーーと  あたしのヒキとタイミングがばっちり



満足のいく展開だったので 書いちゃいますー!



※()無いの数字は けんゆり調べの確率等で説明を付け足し。



実は ここ 3回の リアホ実践で 

 

連続で 超番長ボーナス(全設定共通 : 1/16384)をひくという



超番長体質が到来しておりまして



2週間前の実践では 相方さんと連れ打ちし 1日に2回 超番をひきました。



超番長の恩恵=純増300枚+ART確定+次回天国モード




が  2回とも 通常中に引いたのと 天国(96G内解除)ループをしなかった為



1回目 → 約1700枚
2回目 → 約1000枚




ね  微妙でそ。  なので ブログに書かなかったのw



そして その実践から 1週間後の 2/2(土)



ここでも 超番ひいたー! 

 

が ここでも 天国ループできず・・



3回目 → 約1400枚



( ̄-  ̄ ) ひけているんだけどさー  2000枚オーバーが



目標なので なんか こー スッキリしない感じ



そして 昨夜



思いだせるとこだけ 流れを書きますと



18時  相方さんから 「 貞子シバいてくるー 」と電話があり



けんゆりは 昨日 新装開店の 近所のホールへ。



パチで 10k投資で 何も起こらず。



番長2を打ってみよーと スロ島へ。



1k投資   弱チェリー



これが ボーナス当選(低確時当選確率1.5%、高確時当選確率22.5%



REG 



REG終了後  1回転目に 弁当箱



これが ART当選!!(ボナ後のRT中に弁当で当選する確率は 1%



そして 天国ループが始まり  お祭り状態突入 ヾ(´∀`*)ノ




数回目の BB中 超番長が降臨!




超番




その後も  天国ループし BB中の 赤7揃いで




+300.jpg



+300 ヾ(´∀`*)ノ



ボーナス中の赤7揃いでの 300G上乗せ率は 0.5%




なんだかんだで 2時間続き  結果




2993.jpg




はぁ  やっと 満足~



因みにですが  絶頂ラッシュは 1回しかひいた事がありません・・・







超番とひくと 相方さんに メールで 超番ひいたー!って送ります



すげーー! って返信してきた 相方さんですが



最近は 返信すらありません(´・ω・`)



なんで お前は簡単にひくんだー! ってひがまれます(´・ω・`)



そんな相方さんは 貞子に夢中。






やっぱり  番長2は 楽しーーーーぃ!!!



超番長体質が まだまだ 続きますように







少しだけ サミタのお話~☆




昨夜は 機種別王を狙って(現在1位!) 2位の方と攻防を繰り広げている



お友達と チャットをしていたのですが  その方から アバターをもらったの!



それが  もう 面白いのーーー!



しばらくは そのアバターを着る(っ*´∀`*)っУО☆




そのアバターは これ ↓

おっさん1



小さいおっさんwwwww



((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ



さらに!  今日 東スポ会館での サブイベを頑張ったら



運が良ければ これがもらえるー!



小さすぎる



小さすぎるおっさんwww



((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ




ほしいいいいいいいい



サブイベは 興味があまり無いので 公式をよく見ないんだけど



アバに興味が無いあたしが ほしくてたまらない (ノ∀`*)ヶタヶタ



あふぉさん 教えてくれて [壁]`・ω・´)bアリガト☆



機種王 頑張って! 応援してるよ!  称号が早く届くといいね!!








今日の 東スポ 行ってみよーっと!




では 皆さまサミタで会いましょう





web拍手 by FC2

