サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

CRリングイベ②
2014年04月21日 (月) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



今日はお仕事が早く済んだので 13時30分に帰宅できたー!



けんゆりがこっちに来て始めたお仕事は 「ビジネスホテルの客室清掃」



運動も兼ねて始めたこのお仕事



超ハード(´・ω・`)・・



夏はどうなっちゃうんだろうなぁ  想像するだけで怖いわぁ



職場は ほぼ年上のお姉さま方とお仕事をするので



名前を憶えてもらう為に 「あんぱん」を差し入れしてみますた



ほら  女性ばかりの職場って 色々あるじゃない(。=`ω´=)・・




あんぱん




26個つくった~  小ぶりなサイズね!



味見したけど 美味しくできて良かったっす。



お姉さま方にも喜んで頂けたので 良かったです!



ちなみに 相方の分が1個も残らなかったので 翌日にもパン作り。





チョコP




あんぱんと チョコ+シナモンリンゴジャム の2種類~♪



1つ形が崩れているのは 包みに失敗したやつ(。=`ω´=) 味見で速攻食べました。



チョコ+シナモンリンゴジャム 超うまーーーーぃ!!!



今度は 冷凍パイ生地に包んで焼いてみよーっと♪








☆サミタ



リング連打中でございます。




リング1

リング2

リング3

リング4



初戦こそ 失敗に終わったけど 他は 5万発達成。



やっぱり 5万発超えると嬉しいな~



途中




春P




リングが過疎る前に 1位で清算できたよ!  地味に嬉しい( ´艸`)ムププ





イベ状況は



イベP




230Pって遠いなぁw



現在の目標でもある 「目指せ リング1000勲」



やっと折り返し地点



勲章数





コツコツと頑張ろう~☆






今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪



web拍手 by FC2

意外な結末
2014年04月04日 (金) | 編集 |

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



リングが導入されてから もう少しで 3ヶ月。



毎日  毎日  リングを打っております。



機種別1位の方が かなりの強者で 上位アイテムを連打する方だったので



差が縮まる事もなく 40~50勲の差で けんゆりは2位のままでした。



変化が起きたのは 1週間前の 緊急メンテ



あのメンテ以降 1位の方が サミタにINしていなかったの。



旅行にでも行ったのかなって思ってて いない間に 差が埋まるといいなと。



あと 残り10勲で 逆転できると思った 矢先(今日)



こんなMMが届きました。







リング2





(。=`ω´=)ぇ?








(´σ `)?











ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ











10勲差があったのに リングで1位!?



初めて ライバルの方へ あしもしてみたら データがすべて消えておりました・・



引退or消された  どっちかなのですが  どっちにしても びっくりな展開。



諦めずに打っていて良かった  まさか 称号が届くとは思ってなかった。



装着できる日がくるなんて(´ДÅ)






称号






今度は追われる側になりましたが 毎日 連打していたおかげで 2位の方とは



約200勲差。 

 

とりあえず  5万発狙いで のんびり打てるのが嬉しい( ´∀`)



少しくらいなら 他の機種も打てそうです。



新獣王(スロ)を打ちたいです。



あ  今は イベ機種の 慶次も打ちたいーw



スタダ券使えるわ~♪









そろそろ うる☆の機種王は 剥奪されそうです



応援してくださった皆さんには申し訳ない・・



2機種は 維持できませんので うる☆の機種王は譲るつもりでございます。



うる☆のレコードはこのまま残るといいなぁ



応援ありがとうございました!



リングは死守いたします(`・ω・´)ハイ!








今日は このへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪




web拍手 by FC2

CRリング ~機種王への道【6】~
2014年02月21日 (金) | 編集 |


(。・ω・)ノ゙ コンチャ



うん  やっぱり 週1のブログになってきたなw



リングしか打ってないから しょうがない(´・ω・`)



今週の貞子さん



やっと どういう台に座るかがいいのか分かってきまして 順調に増やせました。



リング1

リング2

リング3

リング4

リング5

リング6

リング7

リング8

リング9

リング10



今週はおかわりができる台に結構座れたので 助かったです(`・ω・´)ノ



167勲 → 220勲



53勲増(・∀・)/ 

   

よーし  この勢いを継続させるぞー



今日はこのへんでー  また 来週(*´σー`)お会いしましょう。  +。:.゜バイバ-イ




web拍手 by FC2

CRリング ~機種王への道【5】~
2014年02月14日 (金) | 編集 |


雪ー!



名古屋もすごく降ってる!



今日より 明日の凍結の方が恐いな。



雪道は気を付けましょうね。









(。・ω・)ノ゙ コンチャ



今週の貞子さんです。



リング30167

リング227769

リング3 36671

リング4 31865

リング5 55687

リング6 35130

リング7 80092

リング8 69217

リング9 34061

リング10 15934

リング11 43340






今週は 131勲→167勲



36勲増  



(。=`ω´=)んー   不調だったなぁ



ハーフまでに時間かかりすぎ



パチは波が荒いからしょうがないけどね~



今週の貞子さんは いっぱい呪ってくれるといいな。



サミタネタが無いので 週1貞子ブログになりそうですw







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




web拍手 by FC2

CRリング ~機種王への道【4】~
2014年02月07日 (金) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー



メンテですね。



今日がメンテだと気が付いたのは 昨日の19時ですた(´・ω・`)・・



リングを中途半端な時間の店舗で打っていまして  これがまた



中途半端な 1万発の出玉ときた。



15000発まで粘って出したいのだけど やっと当たったと思ったら STスルーとか



6時間ほどモミモミヽ(`Д´)ノ



気が付けば 0時  最終閉店までは 7時間しかありませんが 移動してインテ仕込みます。



結果は 最後に。










昨夜 気になる あしもコメがついてまして



「貞子は俺の嫁!」



(。=`ω´=)宣戦布告された気が・・・・



ランキングを覗きましたら リング3位に浮上した方ですたw



きっと このブログも読まれていると思われます(プロフでブログ宣伝しているので)



うん



お互い頑張りましょう。   リング愛はあたしも負けておりません。












さて 今週の貞子さんのご機嫌は




リング8

リング10

リング11

リング12

リング13

リング14

リング15

リング16

リング17

リング18

リング19






調子が良さそうに見えますが そうでもないです



リングは 朝いち モーニング状態があるようで  潜伏台と思わしき台に



よく座れます。   単スルーが多いのだけど そこで伸びた台は 1日好調な気がします



なので 7連くらいして 捨てられている台に座ってみると すぐに当たって 伸びる場合があります。



あたしは 朝いち台が好きなので カニ歩きするけどね~



台を選んでいる時間が無い場合は 捨ててある台に座る事にしますー



基本 インテを仕込んでいるのは 夜だけなので インテの消費は 極端に少なかったりします



インテ高いのに凄いわーって思わなくてOKです!



手打ちの場合は 当たるまで完全放置です 

  

出掛ける時は インテ止めて出かけます



当たっている時は 右打ちのまま出かけます



貞子さんは ハーフまで 時間がかからない事がほとんどなので



時間ロスや 玉ロスも結構平気。 







 



そうそう



冒頭で書いた メンテまでの 残り7時間で移動して 仕込んだ 貞子さん



無事に ハーフ届いてました。  助かる~♪



今週は 87勲 → 131勲



44勲増えたけど  うん  やっぱり 先週より少ない。



調子悪いな~って感じてたもんなぁ 

 

来週はもう少し 伸ばせたらいいな!!








で  






メンテ明け  どんなイベが来てんのー?  ( ´,_ゝ`) プッ



イベ参加の人も 頑張ってくださいd(-c_,-`。)ネッ  まったりの人も!




今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ







PS,  明日(土曜日) KSSCが  いよいよ 決勝戦ですぞー!

    応援  +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


web拍手 by FC2

