サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

極ビンゴ表(改)
2012年03月30日 (金) | 編集 |


...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~




ビンゴ表を作り直しました~





【スロット極】
スロビンゴ表1




【パチンコ極】

パチビンゴ表


※くりっくで別ページにした方が見やすいデ――d【・Å・`d*】――ス☆




北斗 百裂の極画像も 旧ブログにて あっぷしました。 極 百裂



(*´・ω・`*) まだまだ未完成ですけどね。



他の対象機種極画像も 旧ブログサイドバーよりご覧頂けます♪


旧ブログ  ゆっかの日記 」


よかったら 覗きに行ってみて下さいd(´ω`*)ねっ!


疲れたので 今日はこれだけあっぷしま~す   ネムィ(*σД-*)。o゚


拍手コメお返事は 次回に書きますd(´ー`*)ね! 



ではでは  ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






自身初めてのリアル万枚は 4号機「巨人の☆」です(〃 ̄∇ ̄)ノ  
web拍手 by FC2

極ビンゴ表(修正あり)
2012年03月29日 (木) | 編集 |
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~




久しぶりに 極導入ですねぇ~   (*´・ω・`*) 北斗ですかぁ  ふむ~




極 北斗百裂



とりあえず 急いで ビンゴ表を作成しましたので お役に立てれば嬉しいです。


ちなみに 旧ブログにて保管されている イベント極機種も 確認できるように載せておきますね


くりっくで旧ブログに飛べま~す εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚ぶーん





【スロット】

 ・サクラ大戦3

 ・KOFプレミアムエディション

 ・アントニオ猪木自身がパチスロ機



【パチンコ】

 ・CR弾球黙示録カイジ鉄鎚XR2

 ・CR忍術決戦 月影RK.X








各ラインの景品、ミッション表は 公式で確認してくださいませ~☆





【スロット機種極表】
スロビンゴ表


【パチンコ機種極表】
パチビンゴ表





σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  個人的な意見ですが 難易度は低いかな~と思います。


スロットでの 難易度の高いミッションは 8.jpg  ☆2はこれのみですね~ 



早速 間違った画像載せちゃいました ゴメンネ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;



拍手コメにて教えてくれてZさん (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 助かりました!
のちほど 表の方も修正します!

KOF.jpgスロット22番はこっちでした


パチンコの方は 百裂の極難易度がまだ分かりませんが 個人的には 


百裂92これ 厳しくないですか?


リアホでも 最終STで当たったの ほとんど無いですし ⊂^⌒⊃_д_)⊃


今回の極イベは KOF、百裂、月影で進めようと思います (*´I`)ノもぃ






昨夜  みんみん☆ちゃんとデートだったん(*´・ω・`)b デスゥ♪


つれうち2
㊧から いっちゃん、JFKさん、みんちゃん、けんゆり


気が付いたら JFKさんと いっちゃんもいた~☆


でね  朝起きたら



連れ打ち1
  ↑ティカさん



ティカさんにかわってたw  久しぶりだね~ ティカさん♪




今日も おデートなの(*´・ω・`)b デスゥ♪  ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


それでは 皆様 極イベント楽しみましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪








最後に拍手コメお返事コーナーデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!




ashiato.gifすまちゃん   バトルヒーロー打った事ないんだよ~ 赤7揃いってすごいのかな?
            源さん面白かったよねぇ (*´・∀・)*´-∀-)ウン あの頃熱かったなぁ

ashiato.gifひろあに~    ひろあに~は オレンジ色とか好きとみた!
            明るい色の Tシャツ好きそう~ (。-∀-)ニヒ♪ あたしは黒ばっかりだ。

ashiato.gifまるちゃん   (*´・∀・)*´-∀-)ウン もう楽しみで楽しみで  早く色々導入してほしいな~♪
            モンキーも嬉しいじょ~♪ 

ashiato.gifきむにぃ     あ~~~~!優しく叩かないとo(*≧□≦)o ダメ~!!
            (*´・ω・`*) レバーぐらぐらしてるの発見したら きむにぃのせいにしておこう。
  

ashiato.gifひろりん     バカボンは導入されると思うのよね~ そしたら おそまつも入りそうな気もするよね~ 
            昔1度 おそまつで沢山出した事ある~♪ よくわからない間に出た(*´・ω・`*)


ashiato.gifまーちゃん   オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ ぜひコメ常連さんになっておくんなまし~♪ 
            待ちきれなくて 先にあしも~しちゃったじょ  ((*´∀`))ケラケラ





拍手&コメ&ご訪問゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ






   
納豆が食べれません(*´・ω・`*) 奄美大島じゃ食べる習慣がなかったんだもん。 web拍手 by FC2

宿命イベ ④
2012年03月27日 (火) | 編集 |
《*・:。コンチィ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ



昨日ね 相方さんが お仕事で 新宿に立ち寄ったついでに 


これを買ってきてくれました

クロワッサン


あ  新ブログになってから 画像の容量を下げる事にしたので


画像が粗めですが ご了承くださいね。
  


このクロワッサンね  3月4日に ソロモン流って番組で取り上げられてた


ドミニク・サブロンのクロワッサンなの(*o´∀`)oです


とっても美味しかったぁ (o´∀`)o._.)ウン♪  気になる方は ぐぐってみてね~


相方さんが購入して来たお店は 


ドミニク・サブロン・マルシェ・エ・カフェ  新宿ルミネ店(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




hiyoko10.gif



サミタのお話



昨日 公式で発表がありました  コルモさんのサミタ参入


ンート…(*・`ω´・)ゞ シラナィヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?


全くもって知らないメーカーさんでした。


まぁ 最初から 期待なんて 全くしてなかったので あ~ やっぱりね~っていうのが感想です。




ですが  今日発表の2社目ですが  ヒントの 「 ミドマ 」ときたら



ミドマ



これしか思いつきません  ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


もし ここだったら  かな~り嬉しいしぃ~


今日の発表は ちょっと期待しながら 確認しマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪




少しだけですが イベの話(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)d(´∀`*)!!


(´・ω・`)LEVEL袋購入して LEVEL4にしちゃいました。


だってぇ~  手持ちのナイツIA×2枚を売って LEVEL袋購入した方が


安上がりだったんだもん ( ´艸`)ムププ


しかし ナイツのIAたっかいねw  他の機種もだけど 相場が落ち着かないなぁ・・


イベの途中ですが  赤弾球神も進めようかな~という事で イベ機種でもある


バーストエンジェルに挑戦しました



BA.jpg


ε=(。・`ω´・。)ぜんぜん 続かない!   おかしい!


イライラしながらも ハーフだけでもと AH2倍を貼って放置。


BA1.jpg


どうにかハーフ届いたけど  もうこの機種で 5万発出るイメージは無くなったなぁ・・


ここで  赤弾球神まで  残り 4機種


勲章



そろそろ 新台を打つかと 早朝から ダウンロード開始(表示は1時間40分)


出勤30分前に 終わったぁ  ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ふ~~~


って
 

目の前に  「 リトライ 」の表示がぁぁぁ



がぁぁぁぁぁ━━||li(´;д;`)il||━━ぁぁぁぁぁん



再挑戦する気も時間も無いので  現在は ブンブン丸を打っておりやす・・・


帰宅したら  再挑戦しよう・・ 

 



最後に拍手コメお返事コーナー成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!


ashiato.gifくれさん  (o´∀`)o._.)ウン♪  SPイベだったね~参加券持ってたけどタイミング合わなくて行けなかったよ~ 
          ヒゲ鱈はしゃぶしゃぶにしたんだ♪美味しかった(*o´∀`)oデス

ashiato.gifしずちゃん  6hで5万発ですと!工エエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ 20時間回してほしかったな。ぷぷっ

ashiato.gifろろさん  胡蝶ねぇ手打ちできる時に気をつけてるのは 兆しによく入るかどうかだけ(@´∀`)ゞデシ!!  
         基本ハーフでOK~☆って思ってるよ。

ashiato.gif鈴姫  CRFゴーストいいね!あたしも大好きな台だ!でも 撤退したよねぇ・・
       (´・ω・`)鈴ちゃん あたぃと同年代かにゃ。

ashiato.gifALさん  (o´∀`)o._.)ウン♪ ぽて一応元気だぉ会社でトラブル続きで 帰宅したらグッタリなんだよ~
        (´・ω・`)あたしも同じ会社だから最近バタバタしてるざますぅ~☆ 
         LEVEL4強制参加になったんだねw

ashiato.gifぴぃさん  デナイツは …(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・) お返しします♪

ashiato.gifyouさん  アチキも胡蝶は必ず打ってしまうでヤンス。それだけジョーさんの事が好きっていう事でヤンス。
         あちきとかいうと(´・ω・`)鬼やっこ姉さんしか出てきません。

ashiato.gifいっくん  うちにはぬいぐるみとか可愛い物が無かったりしますw エヴァの超合金とかはあるじょ  ぷぷっ



拍手&コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○



ではでは~  



会社の暖房がいつも強いので 鼻血出そうだから切るね!と言って消します。(´・ω・`) web拍手 by FC2

宿命イベ ③
2012年03月25日 (日) | 編集 |
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~




大すきな胡蝶が 2度目の万枚  ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!




胡蝶3




12時間で6000枚だったので 万枚は無理かなぁと思っていたんですが



5000枚きらなきゃいいかと放置 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




kotyou3.jpg




後半 のんびりですが 順調に伸びまして  閉店30分前の万枚でした。



少し┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃったよぉ~



最初の万枚と 2度目の万枚で やっほー勲を使用したんですが どちらも5倍(σ・∀・)σゲッツ!



なんだか 胡蝶は満足したので 3戦目は ドロンジョに [椅子] ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪









我慢も限界 キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



ドロン1



差リセしていたので 5000枚は越えているんですが ここから伸びない!



階段のようなグラフに嫌気が差して  機種別AH2倍で清算しました。




ここで  ポイントが  210 P      胡蝶のおかげで順調です




LEVEL袋を12個開封し


  

LEVEL袋



まぁまぁですね~ (*´・∀・)*´-∀-)ウン    LEVEL4は 自力でいけそうな気がする~



現在は LEVEL袋稼ぎで ナイツを打っています。 



(@´~`@)う~ん  ナイツさん 万枚でるか めっちゃ不安w 



そそ  ポイント数ランキングのあのアバターは・・・・・・・・・・・・・ どうなん?




(*´・ω・`*) ね?







最後に 恒例化を企んでいる 拍手コメお返事コーナーデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!



ashiato.gifyouさん    (∩゚д゚)アーアー カレーとか きこえなーい
ashiato.gifすまちゃん  出張おつかれさま~(*・ω・)ノシ 風邪には気をつけてw
ashiato.gifろろちゃん   (*´・ω・`*) 川の上って・・あたしのブログも国際的になったもんだ(なじょ
ashiato.gifくみちゃん   (*´・ω・`*) コメント長文だね。あたしも内容覚えきれてないっす・・
           ちょ・・ロマネ寝落ちって ネタ!?
ashiato.gifあっちゃん   さずがコンビだね。くみちゃんの拍手コメの直後にあっちゃんからだった。おかえり♪
ashiato.gifALさん    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )サバ食べたぁ~?機種別は【壁】ョω-)+ スゴイヮ…
ashiato.gifめさっち    ウ・・ ウン(-ω-`;。)対応してくれないかなぁ (´;ω;`)ブワッ残念だよねぇ
 


(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)




(*´・ω・`*) 恒例化するには 皆さんの温かい愛の手が・・・ 




(〃 ̄∇ ̄)今日は ヒゲ鱈を食べました。 web拍手 by FC2

宿命イベ ②
2012年03月24日 (土) | 編集 |
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~


今日は ブログお休みしようと思っていたんですけど


.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。っていう事に 気がついたので


ブログを(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキしています~


今日ね 胡蝶が万枚出たんです(っ*´∀`*)っУО☆


でね  清算時に PC前にいなかったので 打っていたお店が 開店するのを


待っていたんです。  ブログに 自分が打っていた時の グラフを載せる為にね♪


でね  (●´・ω・)a ェット… あたぃ どの店の何番台に座ってたっけ~?


と  履歴を見たんです     これね




胡蝶2


で!   矢印のとこに  スランプグラフって書いてあってね  押してみたのよ



したっけ


胡蝶1




グラフが出てキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!  まじかww!



って 本気でびっくりしたのだよ~


これ絶対 ブロガーさん為に つけてくれたんだと思う (*´・ω・`*) 言いすぎ?


いや~~~~  これは  まじで 助かる  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


機種の配置替えとかされちゃうとグラフのSS撮れなかったしね~





ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  イベは 胡蝶を打って  胡蝶を打って  胡蝶を打ちます。



(*´・ω・`*) 最後に 新台?かな。


これだけ書いたら  満足しちゃった    (*´・ω・`*) 今日はここまででOKw







最後に 拍手コメお返事コーナー(*´・ω・`)b デスゥ

ashiato.gifまるちゃん   (*´・ω・`*) 意外に掛け合いがうまいのよ~♪
ashiato.gifALさん     本当に旅に出ましたw 
           あのね!機種別勲章王の勲章が月間出玉1位から
           機種別勲章数1位に変わるんだって!おめでとう♪
ashiato.gifyouさん    あれ?いつも愛をひしひしと感じていましたよ?(。・艸・)ウフフ 告げ口しちゃおうかな。
ashiato.gifすまちゃん   ウ・・ ウン(・д・`;)あたいもこの時期 ( >д<)、;'.・ ィクシッですwお互いしんどいねぇ
ashiato.gif名前無しさん  多分うちのチムメかなぁ?早く対応してくれるといいねぇ
ashiato.gifしずちゃん   ブロードブラッドが出ないとあちこちから聞こえてくるwあたし 甘デジだと思ってた(*´・ω・`*)
ashiato.gifみんちゃん   ピンポンは1回で。ピンポンダッシュしないようにw((*´∀`))ケラケラ 
           (*´・ω・`*) あたい成長できるのかしら?
ashiato.gifひろあに~   (o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ  押しすぎw



 

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)







追記

(*´・ω・`*) 前から グラフ見れたんだって~


天然っぷりを発揮してしまったしぃ~ (´;ω;`)


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ だいぶ前に搭載されたっていう事は


その後に サミタに入会された方は アップデートの記事


見てないって事で 知らない方多いかも?


(*´・ω・`*) 長い事 サミタ住人だけど 知らない(気づいてないだけ)事


まだまだありそうデ――d【・Å・`d*】――ス☆


ボタンの設置は今回からなので 気がつけて良かったと思うよw


そのボタンも設置されてて 気が付いてなかったとしたら・・ ねw?


グラフの事 「知らなかったよ」って声を頂いたので ま  いいかぁ (= ´ σ3`)







(*´・ω・`*) 今日は サバを食べました。 web拍手 by FC2

