サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

今でしょイベ
2013年07月02日 (火) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪



今でしょイベ  



(´・ω・`)今でしょ称号って・・・



出来が微妙な気がしてなりません。



まぁ  けんゆりは狙ってないですけどね ( ´,_ゝ`)



今回は 虹弾球神に復帰する必要があったので ボチボチ参戦です。



1戦目

マジカぺ


出る(。=`ω´=)


ほっときゃ出る(。=`ω´=)


でも 楽しいかと聞かれると 楽しくないw


夜に仕掛けるのが1番だな。 起きたら 5万発とかね。




2戦目


新台は ほっときゃ出る事がわかったので 寄り道。


うる☆


あまり綺麗な出方じゃない うる☆やつら。




3戦目

マジカぺ2


やっぱり出るね~  虹弾球神復帰♪  2戦で終了できるのは嬉しいね




4戦目

モンタン


モンタン出ないなぁ・・・・


差リセしていたので 辛うじて 3000枚 (。=`ω´=)


というか よく途中で捨てなかったなw




5戦目

天空


まぁ まぁ 頑張ったかな  天空 5000枚。


上乗せ 3桁って見たことが無い(´・ω・`)


眺めている間の上乗せは +1 


初見の時は +1?  ( ゚Д゚)は? とか思ってたっす。


上乗せがしょぼい機種は 見てても楽しくないな。




6戦目

ギアス


5000枚出るなら 着地しないでほしいもんだ!


着地してなかったら 万枚も狙えたじゃん (`Д´) ムキー!


着地した時が 日中なら 捨ててたと思うのです。  深夜で良かったわー








ここまでで イベは終了~ (。-`ω´-)ふっ



一応 超ポイントOFFチケット所持の 229P



夢夢ちゃんアバは 別に興味が無いので イベクリしなくてもいいかな。



現在は BP稼ぎ中。  今月も チムラン3位をキープしたいところ。



チムメンも(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)







最後に KSSC 準々決勝の日程が確定致しましたので ご報告



開催日は 7月5日(金) メンテ後  うる☆やつら。




機種が うる☆ですので もちろん けんゆりも同席応援致します!



当日 応援に来れる方は ぜひぜひ♪






・KSSC 差枚数当ての応募をお待ちしております~☆


 
優勝者の 3機種(獣王・猛獣王・超獣王)合計差枚数に1番近い方に



激甘・最高券×200枚をプレゼント♪



必ず1名様に当たりますので ぜひぜひ応募してください(σ`・∀・)σйё



現在の応募人数は 10名様  
 


(´・ω・`)1/10か~  当たる確率高いww 

  

締め切りを 5日まで延長致しますので 応募するのをお忘れの方は



お早目に(*´ω` )ノ よろしくお願いします。








今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。






日曜日に 中京競馬場に行ってきました~

CBC賞を観戦。   佐々木大魔神の馬が勝ったよ~

なので 授賞式に 佐々木大魔神と 榎本加奈子さんが登場。

人混みの中から チラチラ見れました。  加奈子さん 相変わらず可愛い人でしたぞ。

お土産に 魔除けにもなるらしい 蹄鉄置物。

蹄鉄


今週 7日は 野球を観戦しに行きまーす。

社長さんから すごいいい席のチケットを頂きました☆

この日は デジカメ持っていこー。

web拍手 by FC2

絶対Ⅱイベ @ KSSC3回戦
2013年06月23日 (日) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



絶対Ⅱ



何待ち?   1G連?  ロングフリーズ?  変態まち?



TP共通インテを今月はまだ使っていなかったので 2回は打てる



で 早速 打ってみたよー 



1300枚ほど 差リセして インテ投入。



今朝 モニター見たら



22_20130623113749.jpg



おお~  一撃で 4000枚じゃん~   出てるね~と



22-1.jpg




ちょっっっ (# ゚Д゚)つ



やっと プラス域ってwwww



もー 最近のスロ 波荒らすぎだってばー  ホールで打つ気になれないじゃん



約-5000枚から 事故った 絶対Ⅱの結果は



Ⅱ




差リセしたおかげで 5000枚は出た。




もっと 早くエンジンかかってよね・・



そして 2戦目



Ⅱ-2



くちょー   万枚行くかと思ったんだけどなぁ



でもって ここで これも出た



絶対Ⅱ





衝激ポイントは 7勲=112  その他=90   202衝激。



新台のインテが高いので 3戦目は 胡蝶を打ってますが



相方さんが 麻雀でアイテム戦勝利→イベ袋GET→新台インテ3枚GET



いい流れなので  胡蝶の後に 絶対Ⅱを打ちまーす。



今回は アイテムを結構貰えるのよね~ 



手持ちのインテで遊べるので 少し頑張りたいっす~。








さて KSSCですが   現在 3回戦が始まっております~



初戦の結果は 明日という事で 

  

今日は 3連単当ての集計が終わったので 



人気順 メンバー発表~~☆ 

 

1位 すーちゃん


ヒルガオメンバーが人気なのは嬉しいですな~♪


ヒルガオ 男性陣の分も頑張って頂きたいでござる。





2位 ぱぱさん


男性の方からの人気が 半端なかったですぞ


これは 日頃の行いの良さでしょうか? 


エ○界の巨匠は 星になれるのか?



  

3位 けんゆり


ここは まぁ あれです。 
 

あたしの KYを狙っての投票が多い感じですな ( ´,_ゝ`)


ええ  外しませんぞ!  目指せ KY!!







人気2位の ぱぱさんが 現在 試合中ですので ここが外れると・・



閉店は 17時30分!  最後まで 頑張ってください(σ`・∀・)σйё



今日は このへんで  バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!






web拍手 by FC2

サブイベ
2013年06月21日 (金) | 編集 |



(*´Å`)ノ ヤポー♪



KSSC 3連単当ての締め切りが 明日(22日 21時)までになっておりますよ~



忘れている方は この記事の拍手コメ欄に 1位、2位、3位に入賞する方のお名前 

 

記入された方は サミタネームを忘れずに 応募してくださいd(-c_,-`。)ネッ



後日 集計して 1~3位の人気メンバーを発表致します~(´∀`)ノ 



プレッシャーをかけておこうー 壁]ω・)ニヤ







'`ィ(´∀`∩  サミタですが



相変わらず うる☆を打っておりました。



前回の記事を投稿後  あしもコメを確認していたら  お初のブログ読者様より



サブイベに うる☆がきましたね~とコメントを頂き 公式を確認( ´∀`)



暇つぶし機種を打っていて 15時の店に 移動して



うる☆に座ろうかな~と考えていたところで この情報



いや~ めっちゃ 助かりました~  せっかく うる☆に座るなら サブイベ開始まで



待った方がいいもんね~~!



コメント ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



3連単の応募もありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ








という事で うる☆連打の再開ですー



相方さんに 2~3日に1回は こう言われます



「 暇さえあれば うる☆を打ってるんだね~(´・ω・`) 」



あたしも 違う機種を打ちたいですw



しかーし  サミタの本イベは つまらないし・・  参加する気が起きない



うる☆2位の方と 100勲差はあるけど うる☆は 安定機種なので



相手に連打されると あたしも打たざるえないっす。



機種王を維持するにも かなり大変(´・ω・`)



機種王じゃなくなる時って あたしがサミタを引退する時か



うる☆のアプリ配信終了の時だよねー

(※連打している間は 抜かれる事は無い!と断言できます)



アプリの配信終了が 早そうだなぁ・・・・



おっと  サブイベの結果を一応書きますと





17_20130621091444.jpg

18_20130621091445.jpg

18-2.jpg

うる☆81


20_20130621091447.jpg




万枚1回、 5000枚が4回  



最後の台 万枚を狙って ちゃんと探した台です



短縮営業じゃなければ 万枚だったのにー   くちょー



今日から 始まるサミタイベですが  神復帰もあるので 絶対衝撃Ⅱは打ちたいと



思います。  面白ければ  ちょくちょく打つかも~?








明日は KSSC 3回戦の初戦が行われます 



いやー  楽しみ~!  機種は 一撃帝王です  ムフッ((´∀`*))



展開が読めない分 初戦の内容が 非常に気になりますd(-c_,-`。)ネッ



あたいは とにかく JFKさんに勝たなくてわ!!!



優勝する気満々ですわよ。



KYって言われるけどね ( ´,_ゝ`) プッ





今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




web拍手 by FC2

