サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

明日のジョー2イベ  ①
2013年05月12日 (日) | 編集 |


(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q



土曜日に ぽてぞうさん夫婦が 名古屋に遊びに来てくれました♪



けんゆり 眠れなくて 4時に起床( ´,_ゝ`) プッ



サミタ画面を ぼーーーと見て ソファーで ぼーーーとしておりました ( ´,_ゝ`) プッ



しかし 土曜日の名古屋は あいにくの雨・・・・



到着後は 我が家で 朝ごはん



相方さんが 早起きして 市場に行き  活鯛や大あさり 活エビ



朝から 豪華な料理を作ってもらいました (*´σー`)



ご飯を食べたら 名古屋港水族館へ~  れっつGO~



雨のせいか 先日来館した時よりも お客さんが多い (y゚ロ゚)y



しかも メインの シャチさんが  なんと 数時間前に 赤ちゃんを産んでる!



おめでとう ∩(´∀`)∩ 

   

でも 制限がかかって シャチさんを見れなかったのが ちょっとがっかり・・







イワシのトルネードを見たり




[広告] VPS





イルカショーを見たり すごい人だったけど 楽しめました。



水族館の後は  名古屋に来たら 1度は行ってみる?な  コメダ珈琲さんへ



コメダ




1度帰宅し 休憩をしたら 雨もやんだので 隣駅まで のんびり歩き



世界の山ちゃんへ( ´∀`)




やまちゃん



ヒーヒー言いながら 食しましたw



ものすごい香辛料なのwww  美味しいけど からーーーぃ



寝ている間に のどが乾いちゃうかなって思ってたけど 全然大丈夫だった!



それには びっくり!!




埼玉に帰る今日は 名古屋駅に送る前に 名古屋城に




名古屋城




いい天気だったので 綺麗に撮れた~



いっぱい話して いっぱい笑って 久しぶりに楽しかったよ!



ぽてさん&ひこ  遊びに来てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



お盆に帰省するから 飲みに行こうね!!!











サミタ



ジョー2



(゚Д゚≡゚Д゚)なに この台?



つまんねーww



神復帰の為  残っていたのが 男塾(スロ)と 新台だったので



今週の目標は 神復帰に決定。



まずは 男塾から。



導入時  何度打っても 勲章圏内に届かず  ものすごいストレスだったので



未勲機種のまま放置



そんな男塾



男塾



我慢に我慢して(3k勲で清算したいのを) どうにか 5000枚でた~



良かった (´ДÅ)ょゎょゎ  もう打たなくて済む~



よし この調子で 新台も サクッと済ませよう






ジョー2


ジョー22


ジョー23




(´ДÅ)ょゎょゎ  3戦目にかろうじて 3000枚・・・



なんだ この機種!?



設定6で この挙動!?



リアホでは 絶対打たないわ!!!



設定1がメインのホールでは どんな事になっちゃうのよーw?



ま~  どうにか ヒサシブリに神復帰っす♪



PC環境がよくなったので  これからは 維持して行こうと思います~



ここからは 打ちたい機種を。



パチガラメ。 




ガメラ




楽しいっす



おかわりしてみた。  目指せ 10万発♪



残りの時間は パチンコ機種を連打しまっす。



今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい











KSSCの参加者募集中であります(景品のご提供も受け付けております)


締め切りは 5月14日(火) 23時59分 (参加費最高券10枚)


※KSSCとは 個人ブログイベでございます。 トーナメント形式で優勝者を決定。


豪華景品あり♪


第1回KSSCの模様は カテゴリー サミータウン スーパーカップで見れます。


((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪





web拍手 by FC2

胡蝶イベ ②
2013年05月09日 (木) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪



すーちゃんが (*´Å`)ノ ヤポー♪がお気に入りとのことなので



しばらく 挨拶はこれにしよう。

 

「くちょ~」っていうセリフもお気に入りって言われたけど



くちょ~は 使いたくないぞw







前回の記事にて KSSCの参加者募集を書きましたが



拍手数が とんでもない事になっているのとは裏腹に



参加希望のコメントは 10人くらいとか(´・ω・`)



拍手覗いただけだよねw?



(´ДÅ)ょゎょゎ  覗いたら ついでに参加表明を書いてほすぃ・・



ま~ けんゆりと交流の無い方は なかなか表明できないと思いますが



が!  そんな中でも 景品の提供させてくださいとか KSSCに参加させてくださいとか



交流のなかった方から 声をかけて頂きました (´ДÅ)嬉しいよね



チムメンさんも誘って 遠慮なく参加してみませんかー!



けんゆり 恐い人じゃないので(´・ω・`) 気楽に声をかけてほしいなぁ



締め切りは まだ先ですが 忘れない内に 参加表明をお願いしますねー!



第2回 KSSC参加者募集の締め切りは 5月14日23時59分まで。




サミタ



前回の続きですが 今回は カエルさんも打ってみました~



カエルさん かわいいっすね~ (*'-')フフ♪



胡蝶7(差リセあり)
胡蝶7



カエル
かえる



カエル2
かえる2




カエル3戦目は だめな子でした(´ДÅ)ょゎょゎ



ここまでで



胡蝶 21勲
カエル 8勲
ミッションP 12P      合計554P



(。=`ω´=)んー  ここ最近にしては 頑張っているんだけどなぁ



現在は 胡蝶を打っております。



やっぱ カエルより こっちの方が たのすぃ~♪



ハーフは超えたので 万枚狙って放置中。



って言っても そろそろ 5000枚きりそうなので 清算かな・・



昨夜 ご飯の支度が終わって さー食べるぞ~って椅子に座ったら メールが



その内容に テンションMAX ムフッ((´∀`*))



土曜日に サミタでも繋がっている チムメンのリアル友達 ぽてさん夫婦が



こっちに遊びに来てくれる事になったのー!  ∩(´∀`)∩わーぃ



夜は 手羽先を食べに行くぞ!  世界の山ちゃんに行こうー!



早く 土曜日が来ないかな~ 



今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。









うちのテレビ 3D対応なのですが 初めて3D映画を見ました



初めての3Dは 貞子3Dっす(´・ω・`)



あ  見ましたと書きましたが 冒頭の10分で ギブしました。



酔うんですーw   後日にまた挑戦してみますw



web拍手 by FC2

随分とサボったな・・
2013年05月07日 (火) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



なんだか 随分と ブログをサボっていた気がします(´・ω・`)



サボろうと思ってたわけじゃないんですが・・



もう GWも終わってました ( ´,_ゝ`) プッ



名古屋に引っ越して 早いもので 1ヵ月が経ちました



慣れた?と言われれば 慣れた気もしますが どうなんだろう?



GWは 相方さんも 張り詰めていたものが切れたようで 体調を崩しまして



連休中に治す事に専念したので お出かけは控えておりましたよ



ま~ 元々 けんゆりは 人混みが嫌いなので 出掛けるなら 普段の日でOK



連休中は パンを焼いたり 生地からピザを焼いてみたり 映画見たり



のんびりと過ごしておりました (*´σー`)







さて サミタの方ですが  ゆっかの日記にお越しくださっている方は



ご存じだと思いますが  好物の 旋風胡蝶がイベ機種に (。-∀-)ニヒ♪



胡蝶一択しかないでしょう (。-∀-)ニヒ♪



という事で 連打してますが  胡蝶も だんだんと厳しい機種になってきましたね~



万枚・・・  まったく 出る気がしませんw



「神」が来ても 20G間 リプレイだけとか ( ゚Д゚)㌦ァ!!




胡蝶1戦目(差リセなし)
胡蝶


胡蝶2戦目(差リセなし)
胡蝶2


胡蝶3戦目(差リセあり)
胡蝶3


胡蝶4戦目(差リセあり)
貼ってたグラフは 別のものでした (´ДÅ)すみませぬ・・
差し替えようと思ったら メンテ後履歴が真っ白になってたっす・・


胡蝶5戦目(差リセあり・万枚GET)
胡蝶5


胡蝶6戦目(差リセあり)
胡蝶6



胡蝶15勲  342P



(。=`ω´=)んー  ランキング狙っているけど 微妙な気が・・



過疎ってくれればいいけどな~



カエルさんも打ちたいんだけど 



新台 どうです?  サクッと 万枚出るの?



ミッションPって 20時間打ったら どのくらい出現するもん?



やっぱ 胡蝶 ガン見の方が 楽しいかなーw?








最後に



長らく お待たせしましたー!



第2回 KSSCを開催致します!!!!



まずは 参加者の募集を開始致しますね



締め切りは 5月14日(火) 23時59分



人数によっては 締め切りを延長する事もあります。



基本ルールは 前回と同じですので 参加者が決定したのち



皆さんのご都合を考慮しつつ 対戦日を組みたいと思います。



KSSCに参加してやってもいいよ!という方は ブログ(拍手コメント機能)



サミタミニメールで けんゆりまでご連絡をお願いします o(*・ω・)ノ



沢山の方の ご参加をお待ちしておりまーす!!!



(。-∀-)景品のご提供も 遠慮なく受け付けますので <(_ _)>よろしくお願いします




今日は このへんで  【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪












GOD無しで27連した!  アメイジングも聞いた!(7連目) 

GOD_20130507163346.jpg




18連目に やっと この場所に来れたので 保存 (*´σー`)



5スロなので ご心配なくwww



web拍手 by FC2

