サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

完成。
2013年06月12日 (水) | 編集 |


本日  2度目の更新。



ミシンを買ってもらったので 早速 バッグ作成 ( ´∀`)



まずは エコバッグ♪



エコバッグ





そして トートバッグ♪



余った 端切れで お揃いのペンケース♪




トートバッグ





o(*・ω・)ノ まーまー  良くできたよ~



2枚目の写真が何故か ブレてる・・・



あ~  何かを作成するのって  楽しいd(´д`o)ネ~







明日は 朝いち ハロワに行くので  KSSC記事は 帰宅したら 書きますね。




+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




web拍手 by FC2

クロスステッチ  2
2013年04月15日 (月) | 編集 |



( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ



日曜日は 車で10分の 名古屋港に行ってきやしたー



海まで 車で10分とか 奇跡ーw



埼玉からは 遠かったからね~  まさか 海のそばで暮らすことになるとわ・・



で 名古屋港水族館に行ってきた~ (*´σー`)




水族館

水族館2



海はテンション上がるね~  ムフッ((´∀`*))







さて 前回のクマさんクロスステッチに続きまして 2作品目が完成



刺繍5
(前回の初めてのクロスステッチ クマさん)







今回は~   一気に難易度をあげてみたw




ステッチ1




まずは 手芸屋さんに行って アイテムを用意。



図案は ネットから無料配布されているものを印刷。



では  チクチクたーいむ





ステッチ2




ステッチ3




ステッチ4




ステッチ5






完成




いや~  上出来  上出来♪



サイズ的には 20㌢×20㌢   そんなに大きな作品じゃないので



サクサク進むっす。  肩が凝るけどね(*´σー`)



3作品目に取り掛かってますが  これが さらにステップアップしてまして



時間がかかりそう。   はー  完成が楽しみ~♪










今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




web拍手 by FC2

趣味の枠を作ってみた。
2013年04月10日 (水) | 編集 |


『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



サミタネタが あまり無いので  趣味の枠を作ってみました~



因みに サミタの方は 85Pで終了。



現在は うる☆を連打中であります。

  

ランキング上ってきている人がいるのですw やばい やばい






さて



こっちに越してきて 手芸を再開しようと思い じゃあ何をしてみたいのか?と



数日 悩んだ結果



しばらく ハマりそうなやつに やっと決まりました (*´σー`)エヘヘ



それは 「刺繍」なり♪



まずは 簡単な クロスステッチから(σ`・∀・)σйё



刺繍は 超初心者なので 練習を兼ねて 簡単な図案をチョイス





刺繍




布の中心部から ひたすら チクチク  ひたすら チクチク




刺繍2




「 恋はデジャブ 」を見ながら ひたすら チクチク




刺繍3




気が付けば 夕方に ( ´,_ゝ`) プッ  そして チクチク




刺繍4




茶とベージュの部分が 完了し  最後の追い込み




刺繍5




( ´∀`)やたー♪  でけた~♪



(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+



うちの壁が 寂しい状態なので 少しずつ 作品が増えて 飾れるといいな!



よーし 次は もう少し 難しいのにするぞ (´∀`)ノ 



サミタブログから 離れていきそうですが まー 時々はいいでしょう。



そうそう  KSSCは GW明けから 開催する予定でありんす~








|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・





web拍手 by FC2

