サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

豐丸ジャンバリイベ 最終結果
2013年02月02日 (土) | 編集 |



(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょー



新イベが始まりましたね~



けんゆりは 0時30分~ 参加しております~






前回のイベの最終結果をご報告☆



最後に打った ロバートが やっと スッキリと出てくれました




ロバ4
 
ロバ3

ロバ5



180万ドルバまで 残り 55,000発でOKでしたが



終わらないので そのまま放置  (*´∀`)



ドルバの計算が間違えていても ハーフ1回分多めに出しておけば大丈夫かなw





ドルバ表





メンテがあったら イベクリできていませんでしたね~



良かった 良かった



これでGSもGETです♪  久しぶりだ~  ユリ姫以来だ~ヾ(o´∀`o)ノ



昨夜 75%継続袋を開封しました。



18袋開封で  AH3倍×4、 AH4倍×2  その他もろもろ。



ま  こんなもんよね。 

 

今週は 爆裂機を打てるので ストレスなく遊べそうです。





まずは  大好きな レッドセブンから♪




そうそう



今回のイベのダイヤの条件は 80勲ですよー 




頑張ろう~ (`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


web拍手 by FC2

豐丸ジャンバリイベ ⑤
2013年01月31日 (木) | 編集 |



d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



昨夜は サミタイベは 少しだけ休憩して



カルミンさんの 赤回胴神リーチチャレンジの応援に行ってきました~



応援


←から ぱぱさん、yanちゃん、ひろりん、一般の方、優ちゃん、JFKさん、みんちゃん、カルミンさん、えみっぱやさん、けんゆり



28番台が 主役のカルミンさん<(`・ω・´)deあります!



あちこちの会場で 応援してくれている方も 合成しました~



載っていない方からも 応援を頂きましたよ~



カルミンさん 頑張れーーーー


で 今朝


あたしのマンクラは (´・ω・`)微妙で出てまして・・・

  

いや 出てなくていいのにさ・・



3k枚で バッジ清算して イベに復帰させてもらいました




ウルトラマン倶楽部 楽しかったぁ (´∀`*)ウフフ   2等身 かわええ~♪



現在(12時)の様子が分からないので どんな感じなのかしら~ 



かるるん出てるのかなぁ  気になるぅ~ (´д`)





   

一応 サミタイベの事も書きますかぁ



水曜日の朝の時点までの報告です。



ロバ

ロバ2




ロバートで 宝箱になったの久しぶりww



前半 モミモミしたけど 後半は気持ち良く出てくれました。



応援の時間まで 回して 6万発オーバーは上出来です♪





イベ33




ハィ(´∀`∩   計算機を叩いてみよー





合計 1282、952ドルバ





まぁまぁですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



イベクリまで 残り517,048ドルバ



玉数にすると  129,262個でございます。



65、000個×2回で OKだね~



いける いける~  ヾ(´∀`*)ノァハ



最後まで 頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆









今日は このへんで  (*・∀・*)ノ またね~☆







イベカレンダー







ドルバ表



web拍手 by FC2

豐丸ジャンバリイベ ④
2013年01月29日 (火) | 編集 |


ありゃ(*´・ω・`*)



もう火曜日でござるな。



スロットコースの方は 順調そうな感じですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



パチコースは (*´・ω・`*) 難易度高い~?



そんなパチコースで イベクリできたら 褒めてもらえるかしら(誰にw?)



皆さん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ



火曜日の 夕方までの経過デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!




ロバ


ナナシー



ナナシー(*´・ω・`*) ・・・



5~6万発クラスをチラホラ見るのに・・・





ロバ1




続行するの止めました(*´・ω・`*)



なんかね~  こう燃えるような台に当たらないね~



(*´・ω・`*) もやもやする~



ナナシーGETという事で




イベ0129



6機種制覇  *。:゚+(人*´∀`)+゚:。



さてー あとは ガツガツ出して 180万ドルバにするだけ~



どれどれ ここまでの分を計算してみますか~ φ(・ω・ )電卓ポチポチ




収支




収支はすべてプラスなので 足すだけ~




合計は 935,988ドルバ




ふむー (*´・ω・`*)   折り返し地点にはいるのね~



残り 5万発×4回 と ハーフ1回だー



土曜日まで居残りすれば イケる イケる~ (●´・д)(д・`●)ウン ウン



よーし  頑張ろうっと☆



今日はこのへんで~  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*







ドルバ表





イベカレンダー


web拍手 by FC2

豐丸ジャンバリイベ ③
2013年01月28日 (月) | 編集 |


(´・ω・`)



なんか キャプテンロバート 出ませんけどー?



むむむー



d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



苦手な デラマイッタ




デラ



どうにか 出た~



残るは ナナシーなんだけど そろそろドルバも稼がないといけないので



しばらくは ロバートを打つ事にしました。




ロバ1




(´・ω・`)20時間 打ちきっても 5万発無理じゃね?




工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工




移動した ロバも 全く 続かないぉーw




工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工




まー いいか。  とりあえず インテさんにお任せするしか無いし



放置で 頑張りまっす。








ちょっと 遅くなりましたが ☆Ⅴの極表を作成しました。



完全ではありませんが お役に立てれば嬉しいです。



旧ブログにも 保管してあります☆





☆1

☆2

☆3

☆4

☆5

☆6

☆7

☆8

☆9

☆10

☆11

☆12

☆13

☆14

☆15

☆16

☆17







今日は このへんで  (*・∀・*)ノ またね。








ドルバ表



web拍手 by FC2

豐丸ジャンバリイベ ②
2013年01月27日 (日) | 編集 |
      感謝



ゆっかの日記2にいつもお越し下さり ありがとうございます。



おかげ様で 旧ブログ「ゆっかの日記」から合わせて 総アクセス数が



20万HITを越える事ができました!



これも いつもお越しくださっている 皆さまのおかげです。



これからも マイペースにサミタに生息している限り ブログは続けていると



思いますので 生温かく見守ってやってくださいね。



ブログ共々 けんゆりをよろしくお願いします ┏○ペコッ






さて  イベの方ですが



パチコースのドルバ集計は マイナス分も計算しなくてはいけないのですが



けんゆり パチ機種は 本当はあまり インテ即貼りはしないのですよ~



でも 今回は 差リセすると マイナス分を計算しなくてはいけませんし



面倒くさいので すべて インテ即貼りで実践しております。



まぁ  ほとんどのイベ対象機種は 一応「出る」機種なので



あまり心配しなくても OKですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



出ないから移動しようと決断した時も プラス収支のうちに移動しております~。



一般的に 「出ない」機種になっている?ぽい  竜王伝説に座りました



あたしは 竜王伝説との相性はいい方なので 苦手意識は無いんですよ~



いつだったか お正月イベで ほぼ竜王伝説のみで イベントクリアした事があります。



なので  1枚のインテで 1勲はGETできるっしょ って気軽に着席。




竜王



時間はかかりましたが 1勲GET。



単純な液晶ですが 見てて飽きない(*´ω`*)



次は バーストエンジェル




BA_20130127045446.jpg



よしよし◎



実は BAの前に ナナシーを2時間打ったんですが



どうも 初当たりが重い orz



見てられないので 見なくてすむ 平日に打つ事にしました。



プラスのうちに清算しちゃいました~ (= ´ σ3`)



現在は 鬼門の デラマイッタ 



すんなり出ますように (-人-;) 南無南無…












ドルバ表


web拍手 by FC2

