サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ヽ( ゚∀゚)ノうきゃきゃ
2012年12月01日 (土) | 編集 |


m13_20121201215139.jpg





グランドスラムのなのに



枚数 少な!!!!









((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ




ビンゴイベ





モンタン5




宣言どおり




5番(究極目)




9番(万枚)




出ず!




中途半端に終了!!





m12_20121201215141.jpg






お疲れ(榎木さん風に読んでね)




現在は  らぐーんを楽しんでおります~♪









今日のリアホで  念願の  絶頂に突入!



人生 初絶頂は




z.jpg



175G!






結構 番長2を打っているのに  絶頂処女だったの(*´ω`*)





ご報告のみの更新でしたーw








|ω・`)ノマタネー♪☆彡


web拍手 by FC2

「燃えろ!BINGOパーティ」イベ ③
2012年11月30日 (金) | 編集 |


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:



今日は 会社で棚卸しをやります。



数日前から準備しているんですが 結構 大変です(´・ω・`)



今日は 忙しくなるぞぉ    頑張ろう。






m7_20121130064744.jpg





さて 金曜日ですな



新イベ開始されますね(´・ω・`)



新イベのダイヤGETの為の必要事項は 軽めなので



これで 心おきなく ビンゴイベ居残りできます。



っていうか  ビンゴイベクリアしないと 意味が無いですしね・・



GS狙いなのでd(´ω`*)







m8_20121130064744.jpg







新イベは アバターリベンジですかぁ



( ´・∀・`) ヘー   いつも思うけど  リベンジすると



★の数が減って レアアバじゃなくなっちゃいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



オリジナルを頑張ってGETした人からすると ちょっと勘弁してって感じですよね



ほしいアバも無いので ビンゴイベ失敗に終わったら 好きな機種で楽しみながら



ぼちぼち遊ぶ計画です。   北斗2011かラグーンの2機種で遊ぼうっと。



どっちも IA高いな・・・







m6_20121130064744.jpg





さて ビンゴイベの方ですがー



昨日 打っていた台は  万枚ちゃーーんす!



だったのね



結果





モンタン4





差リセしているので  MAXの枚数は  9938枚



( ;ω;) もー  やだー  



5番も獲れてないしー



でも 最後まで頑張るー






m9_20121130064743.jpg





お友達も頑張ってるしー



けんゆりは モンキーターンが大好きです。



サミタでは ゆっくり演出を楽しめますので さらに好きになりました。



いつも重要視しているのが SG突入画面





m11_20121130073540.jpg




モンタンは SGラッシュ突入が確定したら テーブル振分けをされています



テーブルは 1~9まであって それぞれで 1レース毎の勝利期待度が変化します。



表にしたら こんな感じ  ↓

mt






m2_20121129070121.jpg

↑ 究極Vモンキーで勝利すると 次のレースで80%以上確定
  更に 6レース目に出たら、グランドスラム確定です!




m7_20121130064744.jpg

↑ ・スタート画面でライバルor82期生  テーブル6以上確定





m8_20121130064744.jpg

↑ ・スタート画面で波多野一家or澄  テーブル8以上確定





知らなくても 楽しめるモンキーターンですが



知っていると 更に楽しめます (o´∀`)o._.)ウン♪



モンタンに限らずですが  スロットもパチンコもお勉強は大事ですね!



初打ちの後は 雑誌やネットで 色々 お勉強する けんゆりでした~☆








今日は このへんで   (*・∀・*)ノ まったね~






web拍手 by FC2

「燃えろ!BINGOパーティ」イベ ②
2012年11月29日 (木) | 編集 |
m2_20121129070121.jpg





(*・∀・*)ノ こんち~



モンタン(モンキーターン)



出ませんねぇ(´・c_・` )



面白いんだけどさ。



現在 4戦目ですが  3戦目までの結果を。







1戦目
モンタン1



10時間で 5000枚出たので 放置しました~



(´・c_・` )万枚チャンスだし



そしたら 5000枚復帰できませんでした~ orz



この時は まだ余裕があったので 「まぁ 1勲でもいいか」と。



2戦目
モンタン2



(´・c_・` )ウーン・・



差リセしていても 5000枚届いてないっすねぇ



万枚 きびすぃぃぃぃ orz




3戦目
モンタン3



ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  移動っす。



現在 4戦目 やっと 万枚チャンス。







ビンゴは



ビンゴ表




ですよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



究極目以前に 勲章が獲れねぇぇ



究極目が出たら 他の機種に移行するのにぃぃぃ



1戦目で モンタンミッションが埋まった方が 羨ましいっす。



まぁ  いいや。



モンタン楽しいので 最後まで打ち続けます ハィ(´∀`∩








m1.jpg









昨夜は ゴールデンボンバーさんが TVに出ていたので



初めて 最後までちゃんと見ました (´∀`*)ウフフ



すっごい 楽しかったですw 



ALさん チムチャで教えてくれて    `・ω・´)bアリガト☆



ケンジさんって 大きな(体格がよい)人だったんですね (^ー^* )









最後に!


ブロ友さんの よぴよぴさんのおかげで


今まで以上に 楽しいサミタライフを送らせて頂いてます!


すごい いいものを教えてもらったの!


スマホにも使えるので お試しあれ!


よぴさん ブログ記事 → ここ


外出先で 自宅PC前にいる感覚で サミタの様子が見れちゃう!


差枚数や 残りARTが見れちゃう!(うまく使えば サミタチャット等もできちゃう!)


インストールしなくても 使えちゃう!(パスワードは毎回変更されるので要メモ)


立ち上げは 1分!


通信環境により 動作が重い場合がありますが(うちがそう)


確認するだけなら 問題なっしんぐ~♪


よっぴ~のブログを読んだ当時は 難しそうって思って 試さなかったけど


今回 試してみたら 超簡単だった!


あたしにも出来た~♪っていう感じでしたよ(ノ∀`*)


けんゆりよりも後に出勤する相方さんが ヤフーを見ている時が


多いので 家を出る前に


ヤフーを閉じてね♪ってお願いしました~( ´艸`)ムププ


よっぴ~ 小技とか 色々教えてくれて 


○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○


これで ART機のおかわりするかどうかの悩みが解決しちゃいます♪


残りARTを確認できるので ヾ(´∀`*)ノわーぃ








短めですが このへんで



(*・∀・*)ノ まったね~♪












PS、ひろりん  ウィポがんばれーーーー!!! web拍手 by FC2

「燃えろ!BINGOパーティ」イベ ①
2012年11月27日 (火) | 編集 |
(o´・ω・`o)ノ゙こんちわ



昨夜 チムメンが 「露店詐欺」にあいそうになったそうです。



類似品を 高額で露店に置き 挿絵だけ見ると 間違えそうになるやつ



詐欺にあうとショックですが  今回は 更にショックな事に



相手が 知り合いのチームメンバーさんだった事です。



帰宅したら チームリーダーさんにMMをしたいと思います。



詐欺露店を設置した人の名前を知りたい方は けんゆりまで ご連絡下さい。



お名前をお知らせします。



こういうのは 許せないですよね。



設置する人は 何枚で置こうが こっちの勝手でしょっていうんでしょうかね?



皆さんも 露店でアイテムを購入する時には



挿絵だけで判断するのではなく  アイテムの名前や枚数をよく確認してから



購入してくださいね!











昨日 数名の方から あしもコメで アジの話題に触れて頂き



嬉しかったDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ



結構 高い位置で干しているので  にゃんこに狙われる心配は



ないかと思います~



あと アジをさばいて 干す作業は すべて 「 相方 」さんが



やっておりますので けんゆりは 何もしておりません (ノ∀`*)



相方さんは 調理師免許を持っていますd(´・ω・`o)



小アジが釣れた時は 南蛮漬けにもするんですが



うちの場合 ポン酢をぶっかけます。



漬けておくと しょっぱくなるので 揚げたてに ぶっかけるので



ちょうどいいっす(´・∀・`)ノ



ポン酢の種類も沢山あるので 楽しめますよ~♪



昨日 チムメンのぽてさんや 会社のお友達に



アジの干物を配ったんですが 大きさに びっくりして頂けました。(´∀`*)ウフフ



アジフライがめっちゃ美味しいんですけどね~



30㌢超だと 揚げるのに苦労します(´・ω・`)



フライパンに入らないので アジフライにするには 難しいのだ・・・



あしもコメ 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ







あ  そうだ



あしもコメに 「 MAX貞子で デンジャー柄外す事あるんですか? 」って



頂きました (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



(o´∀`)o._.)ウン  外すよ~



他の予告が 弱いとね~  さすがに外します~



でも キリン柄よりは 信頼度高いかな (o´∀`)o._.)ウン♪



でもでも  甘パチの貞子は デンジャー柄 よく外すw 

 

体感的に  MAXに比べて 信頼度低い感じ(。・ε・`。)ゞ



昨日 相方さんが 貞子で勝ったー!って喜んでおりました(^ー^* )









おっと イベの話も書きますか



今回は 演出ミッションですね  





ミッション




けんゆりは モンキーターン 一択で進めますd(´・ω・`o)



厳しいのは やはり 5番 究極目ですね。



そして 意外に厳しいのでは? って思っているのが 



9番の 万枚ですw 

 

4番の ダブルV揃いは出ます(出た)。 6番のフリーズも出るでしょう(出た)。



5番、9番の戦いになるかなと 予想しております。



さてさて  頑張って 放置しますか ( ´艸`)ムププ




今日は このへんで  (*・∀・*)ノ またね~☆











ゴールデンボンバー様



紅白出場 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)おめでとうございます。





金爆さん





今年の紅白は 何年かぶりに見ようと思います。











あ・・


イベの話 ほとんど書いてないじゃんっていう ツッコミは無しでw

web拍手 by FC2

剣士と巫女の冒険イベ 最終結果
2012年11月26日 (月) | 編集 |



d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



剣士と巫女の冒険イベ 2回目の記事ですが



最終結果報告です~ (ノ∀`*)



いや  昨日 書こうと思ってたんですが  アジとリアホ記事で



長文になったので やめちゃいました (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







さてさて  前回 お誕生日会時に打った リオ2   これ

リオ2-1



こういう結果になりました  



リオ2-2



良かったぁ  どうにか ハーフ出たよ~ 



この後は パチ蒼天へ~




蒼天



5万発げっつ (*・∀・*)ノ やったね。



このパチ蒼天で エンディング見れた~ ヽ(´∀`)ノ



かっこよすぎて  ウットリ ヽ(´∀`)ノ



まずは 強敵5人を倒すと 天授の儀へ



S2.jpg
 
S3.jpg

s10.jpg

S11.jpg





プロフ壁紙にもなっている 坊主様と 酒を酌み交わし 



その後 戦います。 

 







S1-1.jpg

S1-2.jpg

S1-3.jpg

S1-4.jpg

S1-5.jpg

S1-6.jpg





やばい 




すげー いいもの見た~   めっちゃかっこいい(´∀`*)



リアホじゃ見れないけど  サミタで見れる(かも)のは



いいですよね~ (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪



蒼天が 終了した時の ポイントが 149P



残り 31P



(´・c_・` )ウーン・・   1Pが余計だわぁ・・・



30Pなら 蒼天を選択したのですが 31Pなので



リオ2をチョイス。   ハーフ出たら AH2倍で終了です。




リオ2-3




(´・ω・`)そうはうまくいかないのが サミタ様。



放置する時間は無かったので 

 

こ・・



ここは  あの台を打つしか・・



そう 新台を打つ事にしました。

  

まだ 長時間放置した事が無かったので 落ちませんようにと祈りながらの



挑戦です (。・ε・`。)ゞ



どうやら 10話と11話のBB中に 落ちる傾向があるようなので



11話までは 見守る事に。








11話で 落ちたーwwww





とりあえず 復帰させ  就寝。



朝 ドキドキでしたが 落ちずに動いてた (´д`)ふぅ~



ちょうど 2週目の11話BB中でしたが 落ちませんでしたよ~



出勤前に  ハーフ手前でした



シス
(5時くらいに インテが停止した形跡がある・・・)




出勤してから 1時間後に ハーフ達成。



イベ




色々 合計したら 187P



これにて 無事に イベントクリアです!



あとは 【Lv3】にするだけっす。



今日からの 新イベは  モンキーターンつっぱですね



おりんよりは モンキーの方が出やすいと 思っておりますが



演出系は 【運】なので でるときゃでる っていう感じでしょうか(´д`)



モンキーターン大好きなので 楽しみ<(`・ω・´)deあります!



イベクリできる自信【0】だけどww



演出系のイベは クリアできた事がありません orz



イベ追い込みの方は 諦めずに頑張ってくださいね!!!



今日は このへんで








(*・∀・*)ノ まったね~♪




web拍手 by FC2

