サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

今更ですが ゲゲゲイベ 全ツなぅ
2012年11月02日 (金) | 編集 |


【こんにちわ】ヾ(●´Ω`●)



今更ですが けんゆり  ゲゲゲイベ 後半戦 全ツしております(´・ω・`)



KSSCの結果記事を書くのが精一杯で こっちは書けなかった orz



なので ここまでの結果を一気に書きMД━(*´Å`*)━SЦ




1戦目
キタロウ1



2戦目
キタロウ2



3戦目
キタロウ3



4戦目
キタロウ4



5戦目
キタロウ5



6戦目
キタロウ7




(@´_`@)はふぅ



5万発出たの 1回だけっす~



厳しいなぁ  大好きなデンジャー柄を見たいが為に 打っていますが



なかなか出ないっす~



CRリングを導入してくれないかなぁ



確実に 機種王を狙うのになぁ d【・Å・`d*】 



6戦目は チムメとお友達と一緒に連れ打ちしました~



かえる



カエルさん 可愛い((ネ´∀`))b



朝には お友達は ハーフで清算してて チムメも ハーフ狙えそうだったし



!||i|(´谷`;)i||!|ガチャピーンなのは あたしだけでしたぁ



連れ打ち[壁]`・ω・´)bアリガト☆  また 遊ぼうね~






あ!  見てみてー!



キタロウ6



          全  回  転



とりあえず  最後まで 戦いMД━(*´艸`*)━SЦ








因みに 全回転を出した後




なんと!





即死






_机_┗┐( ̄ι_ ̄川 y━~ヤレヤレ   






グレるよねぇ~







現在 KSSC 3回戦の最終組が対戦中です!



お二人さん +゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+



結果は 明日のブログにて!





(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙


web拍手 by FC2

(*´・д・)あら?
2012年10月13日 (土) | 編集 |


壁]*´・ω・`)ノコンチャ



今日は 4時に起きました。


(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  ほぼ毎週 恒例の 相方さん釣りへおでかけ。


あたくし 寝不足のくせに 1度起きると 眠れなくなるタイプでして


起きて モニターを見ると うる☆が そろそろ 5000枚出そうなところ


AH3倍を仕込んでましたので 眠れないよね(´・ω・`)


ほどなくして うる☆も無事 清算され  さて 店移動して


お布団へ入るか~ と 店舗検索  その時の時間は AM4:30


(´・ω・`)・・・・


うる☆って 4時台の店が無いんですよw


次が  5時・・・


暇つぶしで 新台のゼッツでも打つか~と 打ち始めて 1台目


微妙なので  店を移動 εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚


2台目  BB即止め後の台に着席ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


完全 おやじ打ちで  録画した洋画を見ながら



(*'Ι')ノツペチペチ



ひたすら 



(*'Ι')ノツペチペチ



とにかく



(*'Ι')ノツペチペチ




したっけ






ネオ





.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.


手打ちで 5000枚デタ~


インテ1枚 得した~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


しばらく手打ちで様子見て  おかわりするかどうか決めようと思います!


一応  イベモードに着替えてます (*`・ω・´*)ゝ


セーラ







ここ最近  うる☆の連打で サミタイベントには ほぼ参加して


いなかったんですけど  鉄拳2イベの時は うる☆が対象機種だったので


ひたすら うる☆連打。  


で  コンボ袋が  沢山 届いたので 久しぶりに開封を楽しんでおりました~



ラース



ラース出た~ (・∀・)スンスンスーン



ラース1
 


目つき悪ww


緑☆9だって~  DXセーラより 数少ないんだって~ ( ・∀・)ノシ∩へぇ~


(*´・∀・)*´-∀-)ウン   絶賛 販売中ですですw
 

売れるといいな (´-ω-`)





 

短めですが 今日は このへんで   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



web拍手 by FC2

