サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

鉄拳2イベ  ①
2012年09月24日 (月) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b





うわ~   なんか  超久しぶりに 本イベント記事を書くw


今回は 対象機種に うる☆が入っていますので


がっつり? 参加なの<(`・ω・´)deあります!


うる☆のアイテムが お安くなって 助かりますd(´・ω・`o)


うる☆AH3倍 大人買いしたもんw  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







まずは 鉄拳2から~ と思ったけど


DL時間が 3時間30分とか (´д`) 
 

まぁ 液晶超絶綺麗だし  予想はしてたけど  メンテ明けに 4時間近く


打てないのは つまらないので  やっぱり うる☆から打つ事にd(´・ω・`o)


何度も グラフを載せてますので 知っていると思いますが


5000枚は安定機種です(っ*´∀`*)っУО☆


ささっとグラフを載せますね





うる☆22

うる☆22-2



うる☆21-2


うる☆23

※差リセをしております。





面白い事に 1枚目~3枚目までは BB回数 39回で 5000枚


1枚目と3枚目は 同じ台か?というほど 似てる展開ですね~


4枚目は 5000枚まで 早かった~ (´∀`*)ウフフ


万枚は 基本目指しません~ ハィ(´∀`∩   AH3倍がお安いので


サクサクと清算して 次に進みます







ここで やっと 鉄拳2のDL開始~  打てるようになるまで 6時間かかったw


苦労して DLして 動作が悪かったらどうしようかと思ったけど


サクサク動いて 一安心(´∀`*)




鉄拳1



順調に出た~ ヾ(´∀`*)ノワーイ


5000枚出たところで 期間AH4倍で清算~


お布団の中から リモートでおかわりしたんですがー


ふと目が覚めて 携帯で覗いたら ログインしていません表示(´・ω・`)


もう やだー(´;ω;`) 
  

眠い中 PCまでいって  再起動  同じ台に戻ったら


ART中のままだったので 約4時間ロスしましたが 再着席!


したっけ   あっさり おかわり分も出た~


トータル万枚GET ヾ(´∀`*)ノワーイ



上のグラフは 出勤時に撮ったやつ~   9時半に 5000枚メール


届いた(っ*´∀`*)っУО☆


もちろん AH3倍で 清算しました!




1回の挑戦で  4勲+3勲で  鉄拳2 7勲げっとん♪


鉄拳2のミッションポイントは 残念ながら 無しのようですが


ここまでの 総ポイントは 


うる☆ 12勲で 202P


鉄拳2  7勲で 190P(たぶん)


合計 392Pかな  (帰宅しないと 細かいPは不明)




後は うる☆を打って過ごせば  イベクリは 楽勝っす(´∀`*)ウフフ


今週は KSSCのバトルと 胡蝶バトルも控えていますので


うる☆の勲章数を がっつり増やしておこうと思います ヾ(´▽`*)ゝ









最後の 昨夜は KSSCの開会式プライベートチャットを開きまして


大勢の方がお越し下さいました


楽しいお茶会が開けて けんゆりは満足(*o´∀`)oです


朝起きたら けんゆりが寝ちゃった後の


会話を覗くのを楽しみにしていたのに  リモート着席の失敗で


再起動するはめになり ログが消えてしまったのが 超残念(´;ω;`)


みんな 何を話したんだろうなぁ (´д`)いやん


KSSC開催中は けんゆりが暇な時間に 勝手にお茶会にお誘いしますので


茶室に入れそうな方は (*っ′∀`)っ==三『●○ヨロシクデスッ○●』





それと  昨日 9/23(日)の記事で KSSC速報を更新しておりますので


参加者の皆さま ご確認よろしくお願いします(o´・∀・)o))









ではでは  今日は このへんで     (*・∀・*)ノ まったね~






web拍手 by FC2

ToHeart2 イベ 最終結果
2012年09月12日 (水) | 編集 |
(o´・ω・`o)ノ゙こんち~



夜中にお腹壊して 起きたんぜぇ


変な物食べてないはずなんだぜぇ


お腹出して寝てた気がするぜぇ  (●´C_,`●)プッ


そんな事は 置いといて。







イベの最終結果 <(`・ω・´)deあります!


ToHeart2 4戦目

はーと3



ToHeart2 5戦目

TH4.jpg
※差リセしています



ToHeart2 6戦目

TH5.jpg


一応 万枚も出て 失敗なく 3戦を消化しました




で 




問題は 勲章数じゃないんですよ~


ミッションポイントですですw


 
けんゆりの場合 こうなりました~ 




MP_20120912071714.jpg

  






    ((┗┐┗┐ズコ!








普通やん!普通すぎるやん!


見せ場も無く  普通にイベクリやん  ┌┛┌┛ズコ!


色々なポイントを合計すると 269Pなので イベクリなんですが


(*・ε・*)チェッ  なんだかなぁ  スッキリしないぞぉ


もう 追う必要もないので ここで イベは終了します。


現在は うる☆を打っております。  順調に増えておりますよ♪








さて そろそろ 個人イベの〆切りが近づいてまいりました


現在の参加者人数は けんゆりを合わせて 31人。


(o´∀`)o._.)ウン♪   大勢の方に集まって頂きました~!


今週末に開催される チム対抗戦の ライバルチームのリーダー様にも


ご協力して頂き 本当に感謝でございます!


景品の協力の声も頂いておりますので 参加者全員に何かしら


お土産を用意する事が出来そうDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ







そこで 皆さんに お願いがあります


個人イベの開催は まだ 少し先なのですが けんゆり サミタ予定が 


過密になっておりまして 個人イベの用意が バタバタしないように


参加費&景品の募集受け渡しを 今日から開始致します。


参加費の最高券10枚は 露店にて徴収致します


 【出】最高1枚 【求】最高券11枚と


出品致しますので 皆さんの都合の良い時に お願いしますね♪


景品のご協力をして頂ける方は 夜 19時~24時までは


PC前にいる事が多いので 無言で トレードランプを回してくださいませ。


PC前にいる時は すぐに対応致します。


数分待って 反応が無い場合は 時間をおいて もう1度お願いします。


あと  この日の何時ならと MM頂ければ 対応致します!


けんゆりが バタバタしそうな時は 助っ人様に お手伝いをお願いしますので


よろしくお願いします(o´・∀・)o))




(^ー^* )ワクワクしてきましたよ~    楽しみ







それと!  今月中に 個人イベ前夜祭(前夜じゃないですがw)として


顔合わせも兼ねた 参加者様でのプライベートチャットを開こうと


思っております。



予定は 9/22(土) or 9/23(日)  21時~ 



けんゆりが プライベートチャットのお誘いをしますので


都合の良い方は ご参加お願いしмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆


強制ではありませんので NGの方は 「いいえ」を押して下さいね


挨拶程度の参加でも 大丈夫<(`・ω・´)deあります!


今日の報告は こんなところでしょうか~








(*・∀・*)ノ 今日はこのへんで      またね~







カエル

金

500.jpg

push.jpg











お腹壊してるのに コーヒー飲むから 一向に治らないんだぜぇ

web拍手 by FC2

ToHeart2 イベ ①?
2012年09月10日 (月) | 編集 |
(*・∀・*)ノ こんち



えっと 書きたい事が 山ほどあるので さくさくいきмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆


まずは イベの経過から


りんかけから始めたのですが


りんかけ


(。・ε・`。)ゞぅーん   りんかけも出なくなってきましたねぇ・・


相方さんが 土曜日に釣りに行ったので 3時に起床してお見送りしたんですが


そこで この状態を見て (´;ω;`)がっかり・・


周囲を見ると ToHeart2 が結構出てるので 頑張って インストールする事に


あたしのPCの場合 DL1時間以上かかる台は なぜか 一気にDLを続けて


くれないんですよ~ (。・ε・`。)ゞ


40分経つと 勝手に席から ポィっとされちゃうので まめに座り直しを


しなくてはいけません。


今回は DL開始して 2度寝(早朝3時でしたしねw)


5時に目を覚まして 案の定 DL終了してないのに 席から ポィっされてたので


座り直しで 再度 DL開始して 3度寝


7時に目を覚まして 残りの 時間DLし やっと終了w


あー しんど・・・




2戦目 ToHeart2

はーと
※差リセしています


リアホに行っている昼間の間 全く出て無く ミッションPだけ


稼げればいいかなと 放置してましたら


急にエンジンがかかり 5000枚げっつ。





3戦目 ToHeart2

はーと2


これも ミッションPの為だけに 捨てずに打っていたんですが


急にエンジンがかかり あっという間に 5000枚出た(´・ω・`)


なんで これを 最初の方でできないかなぁ・・


なんだかんだで イベクリには ToHeart2 を打つべきなので


現在も 打っております。(あれ?イベクリはどうでも良かった気がするんだけど・・)



色々な ポイントは


mp.jpg


多分 全く ポイントが貯まってない気がするー


2戦目のは ほとんど貯まってなかったし~


現在 126Pくらいかな (。・ε・`。)ゞ 少なw







あ  あまり新台の画面見てないけど  この子がタイプです


ss

ss1.jpg


インテさんがすっ飛ばすので この先の展開を見た事がありません


カエルさんを捕まえる事ができたのでしょうか?








そういえば 777ラボに 新アバターが追加されたじゃないですか~


見に行ったんですよ~ 宝石も貯まってるし(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



らぼ



奥さん 奥さん (誰w


必要な宝石数 見ました?



らぼ1



いやいやいやいやwwww


おかしな数字だと思いません? 


イベ参加でもらえる宝石は 1つでしょ   あたしの場合は 今 こんな感じ



らぼ3



ダイヤは 33個消費して称号を獲ったので 少ないですが


毎回 イベントに全力で参加している あたしは エメラルドとか少ないんですよ~


これを アバターの為に 集めるとなると


ε=(。・`ω´・。)何年かかるねんwwww


きっと このアバターが売り切れる事は かなり先(数年かかるかも)の事でしょうね


(´・ω・`)宝石を 壺具にしちゃった人も多いだろうし・・


これだったら 20体くらいに設定してほしかった気がします~








今日は このへんで~       (*・∀・*)ノ またぬ~ん












ふーーーー   スッキリした (´∀`*)ウフフ



ガロ14.5kで 23.000個
web拍手 by FC2

胡蝶の後ですから・・
2012年09月08日 (土) | 編集 |


⊂^⌒⊃_д_)⊃ はぅ~


胡蝶イベの後の今回のイベント


(。-`ω´-)やる気が起こりません


イベ内容の発表を見てから 何を打とうかなぁと悩み


いや・・ 新台を打つべきなのは分かってるんですが


(´-ω-`)う~ん 





皆さん 《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)

  

昨日は リアホから帰宅したのが 19時


普段なら 新イベでテンション上がっているので 17時には


帰宅しているのに (*≧艸≦)ププ…ッ


ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  昨日のリアホですか?


GAROリベンジダ━o(`・д・´)ノ━!! って意気込んだまま 入店


AKB48コーナーを通ったら 空いてた(*´・ω・`*)


いつもなら空き台は無いので 座っちゃうよねw


7500円で 単発


持ち玉で 単発


持ち玉で ミュージックラッシュGET


持ち玉 9000発強に ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆






しかし


1000円 13、14回転レベルの 極悪釘調整


回す事に集中してしまい 演出に集中できない orz


AKBは 4000発飲ませて 止め。


GAROへ


持ち玉 1000個ずつ カニ歩き


数台目で HIT!   ここで 超久しぶりに 1発目に 魔戒チャンス!!!


よっしゃー!





2連


orz


GAROで持ち玉消失  追加投資はせず パチは終了


今度は 番長2コーナーへ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪


履歴をチャックしていくと  ARTを引き戻している台を発見


天国ループもそこそこで 前人者が 2000枚ほど お持ち帰りの台(*´・ω-)b


これがー  通常頂GETやら 引き戻し2回やら 美味しい挙動を見せるのに


(*´・ω・`*) いかんせん 上乗せができないっす・・・


あたしの左手の調子が悪い(レバーを叩くのは左手)ので スロも止め


ちょい負けで 終了致しました~。


(´-ω-`)う~ん  低投資で 色々な機種を長時間遊べたのはいいんですけどね~


ヒキが中途半端でございましたよ  (´ェ`) 







で サミタ話でしたねw 



帰宅後は  新台のインストールを開始してみたんですが 2時間かかると


表示され さらに ヤル気ダウン (´ェ`) 


スロ神に戻らなくてもいいかなと思う今日この頃なので


無理に打つ必要ないかなぁ  






そそ!  昨日ね!!!!




うる☆


(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!


うる☆の称号が完成して けんゆりの元へ届きました(*´ω`*)



うる☆3


嬉しい(*´ω`*)






チムメのあっちゃんにも 2機種目の 機種王称号が



もんたん


あっちゃん モンキーターン ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪







今週は スロりんかけで 茶を濁して うる☆を打って 虹弾球神挑戦も再開しようかと


思います (*´ω`*)


ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ






もう1度 寝ます~             ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.













番長2で初めて 次回予告はずしーたー 。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。 web拍手 by FC2

胡蝶イベ終了@個人イベについて
2012年09月05日 (水) | 編集 |
[こんちわ]ョ`・д・´)ゞデス゜+.


今日も長文になりそうなので さくさく書きますね!


さくさく書く(書かなくても)と 日本語がおかしい時がありますが


そこは 国語が苦手な子なので 温かく見守ってやって下さいましw






まずは 胡蝶イベ

前回の続き リモートで仕込んだ 胡蝶6戦目


ダメダメだ~ って書いたんですが 帰宅して確認すると


胡蝶11


(o´・ω・)´-ω-)ウン  ダメダメや~ん


あたしの後に誰かが打ったようですが さらに凹んでました。


これは 捨てて 移動 




胡蝶7戦目


スタート好調で これは 万枚もあるで~♪と 自動5倍を貼って就寝


(´・ω・`)メールで起こされる事もなく 朝を迎える・・・


開始から 6時間で 3500枚だった台が 閉店まで残り4時間の時点で


なぜが 2500枚 orz  10時間何やってたのさ・・


諦めて放置していたら


胡蝶12


閉店30分前に 5000枚メールが届きました おぉ(゚ロ゚屮)屮


これは びっくりww  (´д`)良かったぁ





胡蝶8戦目


胡蝶13


(*・ε・*)ムー   リモート着席したら これですよぉ


なんだろう? 見事にリモートが失敗するなぁ・・


この台は捨てる事になるだろうと思い 据え置き台を作って 4時間放置


で ↑のグラフに至ります  このグダグダで 4時間放置するのは しんどかったわぁ





胡蝶9戦目


胡蝶16


据え置いた台が 朝には 5000枚達成


5000枚きりそうだったので 機種別AH3倍で清算。


ここで イベントクリアになりました~




胡蝶17




kk




あ~ 楽しかった (´∀`*)ウフフ


まだまだ 打つ予定ですが ちょこっと休憩に入りまして


現在は うる☆を打っておりмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆








最後に 個人イベの補足


現在 考えている 10月の長期個人イベは トーナメントにしようと


思っております  イメージ的には ↓ こんな感じ(参加者16人の場合)


トーナメント表



参加人数によっては 2回戦から参加の方も出てきます



イメージは ↓ こんな感じ(参加者26人の場合)



テスト表



1回戦シードの方が出てこないように 調整をしようと思っていますが


どうしても シードの方が出てきた場合 ヒルガオメンバーをシード組に


しようと思っちょります(´・ω・`) ダメかな?







そして  ざっくりですが 現在までの 構想は



・20時間差枚勝負



・参加費最高券10枚



・対戦日は 各個人の都合で決定。
 (各個人で イベ発表を確認したら 今週の何曜日は対戦できそう 
  とけんゆりにご連絡頂ければ タイミングの合いそうな
  対戦者を決定します。無理に対戦日を決めませんので  
  皆さんの都合で大丈夫です。)




・万が一 対戦日に お仕事の都合等でキャンセルになった場合
 日を改めて対戦するか、 別の日に個人で20時間 対象機種を打って頂き
 差枚の集計をさせて頂く、といった感じにしようかなと思っております。




・挑戦機種は 1回戦-サラリーマン金太郎(仮)、 2回戦-十字架(仮)
 といった感じに 回戦ごとに 機種を統一します。





使用インテについて

 すみませんが 2回戦までは 対戦機種インテは 各個人でご用意頂き
 3回戦以降は けんゆりが インテを用意致します。
 なるべく インテの安い機種&爆裂機種にしようと思っておりますので
 よろしくお願いします(o´・∀・)o))

 (´∀`*)インテを提供して頂ける方がいたら けんゆり大喜びしちゃいます





景品について

 優勝者から3位まで 参加費の最高券を振分ける
 プラス けんゆりからも1位~3位までの方に 景品を用意。
 1回戦の最高枚数の方と最低枚数の方にも景品を用意しようと思います
 
 ※インテ同様 これ景品に使って!と申し出があったら
  けんゆり大喜びしちゃいます( ´艸`)






現在までは こんな感じに考えておりますが 皆さんの意見も聴きたいです


何か 面白い案などありましたら MMくださいd(´・ω・`o)ネッ♪



締め切りは 9/15(土)


拍手コメや MMにて受け付けております。


よろしくお願いします(o´・∀・)o))







(´д`)うまく伝わっているのか不安なので 質問もお気軽にどうぞです~


また 何かありましたら ブログに書きますd(´・ω・`o)ネッ


ではでは  今日はこのへんで   (*・∀・*)ノ











地味なプレミアだよね
胡蝶15
web拍手 by FC2

