サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ネオファラオゼッツ解析
2012年10月14日 (日) | 編集 |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日は 色々と疑問の多い 新台「ネオファラオゼッツ」の解析を載せようと


思います。


4号機の末期の台の ゼッツ  出ませんね(´・ω・`)


出ないと思っていたので 予想どおりです(´・ω・`)


ゼッツは リアルで打った事がある台ですがー


出した記憶は一切ありません(´・ω・`)


あ  今日は なんだか (´・ω・`)← これ多いね


まじかるさんのブログみたいだー   弟子入りするかなー


話がそれましたが  ゼッツは知らない事だらけなので


調べたついでに 載せちゃいますー 



 

【ネオファラオゼッツ 設定6の機械割 約109%】

・ボーナスのストック機能搭載

・BIG無しREGのみのCタイプ

・ファラオボーナス(PB)とファラオラッシュ(PR)が存在。

・ボーナス終了後は筐体上部ランプが点滅し高確率状態になる。

・中段チェリーはボーナス終了後と同様に高確率状態のチャンス(ランプの点滅はない)。

・高確率状態はボーナスが放出される度に上乗せされていく

・リール右下のチャンスランプ(ラクダランプ)が点灯した場合はチャンスタイムに突入。

・25Gor50G継続する。

・チャンスタイム中はボーナス出現率が大幅にアップする。

・チャンスタイム中にボーナスを放出した場合はボーナス放出後再びチャンスタイムに突入する

・ファラオボーナス終了後はファラオラッシュやチャンスタイム突入のチャンス。

・チャンスタイム中のファラオラッシュは平均9セット、獲得枚数約500~6000枚

・ファラオボーナス、ファラオラッシュ中は基本的には目押し不要。チェリーのみ取りこぼす

・天井機能非搭載

・PB、PRは最長50Gの潜伏あり




【ファラオボーナス】

7の3つ揃いでスタート

当選すると放出するREGの回数が選択される。
6回→89.06%
7回→10.94%


PB中の通常ゲームでは選択されたREG回数を放出するまでRT解除確率が1/1.11となる。

解除抽選に当選しなかったゲームではREG回数が一つ消滅する。

PB中のREG間(通常ゲーム中)はPBの突入抽選も行われ当選した場合はREG回数が上乗せされる

PBは純ハズレ以外の全フラグ成立時に突入抽選が行われている。

極端な設定差は存在しない(当選確率約1/420 ※チャンスタイム中を除く)




【ファラオラッシュ】

スイカ(REG絵柄)揃いでスタート連続性あり。リール全消灯でゼッツが転んだら終了。潜伏あり

PR1回あたり平均獲得枚数203枚


当選時は放出するREG回数が決定される


PRは純ハズレを除く全てのゲームで突入抽選が行われている。

リプレイ4連続はPR確定
(5連続目は超高確率の継続ゲーム数振り分け抽選のみ行われる。6連続目はカウントしない)

PR高確率中のPR突入率には設定差が存在する。設定6は当選率激高






【モード】
内部で4種類のモードが存在


1、通常モード
PR出現率は低く当選してもほぼ単発



2、PR高確率ゾーン毎プレイ突入抽選が行われるが主に設定変更時、PB終了時に突入する。
設定変更時は1/4で50GのPR高確率ゾーンに突入。


PB終了後は0、25、50、100GのPR高確率G数が振り分けられる。偶数設定は0Gの選択率が極端に低い
▼設定6
0G    0.02%
25G   74.95%
50G   25.00%
100G   0.02%

※平均31.26G
※0Gを除く平均G数31.27G


通常時はほぼ毎ゲーム、PR高確率への突入抽選が行われている。

中段チェリー(1/9986.4)以外は突入率が低く選択されるG数もほとんどが10G以下




3、PR超高確率ゾーンPR初当たり時にPR超高確率ゾーンのゲーム数振り分けが行われる。

超高確率中は1/5でPRに当選する

PR高確率ゾーンでのPR当選時は長い超高確ゲーム数が選択されやすい




4、チャンスタイムPR高確率ゾーン滞在中に毎ゲーム1/195で突入抽選が行われる

<チャンスタイム抽選確率>
25G→1/204.8
50G→1/4096.0
合算→1/195.0

チャンスタイム25G時は約60%、50G時は約84%でPBに当選する

チャンスタイム中はPB当選確率が約1/28にアップする


チャンスタイム当選時は5、10、25、50Gの何れかの潜伏ゲーム数を消化してから突入する

<チャンスタイム潜伏ゲーム数振り分け>
5G  25.00%
10G  50.00%
25G  18.75%
50G  6.25%

※平均14.06G




えっと ラクダランプ点灯中って よく BBがくるなーって思ってたんですが


当選確率が アップしていたんですねw  納得~ (*´・∀・)*´-∀-)ウン


いかに ラクダチャンス中に ラッシュをひけるかですが


こればかりは 流れに身を任せるしかないので どうしようも無いんですけどね


ではでは  ご参考までにd(´ω`*)






今日は けんゆり KSSC 2回戦だおー!  頑張ろうっと

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

パチスロモンキーターンについてそれっぽく書いてみる(タイトルながw
2012年08月23日 (木) | 編集 |
(・ω・)ノコンニチハ




M00.jpg
 

モンキーターン 
 

今回は 珍しく解析を調べて 書く貼ってみようと思います!


大好きな機種だけ 書く気になるので 


ブラック・ラグーンについで 2回目ですね (●´C_,`●)プッ


サミタで モンキーを打つ時は けんゆりの場合ですが


すべて 設定6で打ちますので 設定1~5の数値は ほぼ省きますw


では 最後までのんびり お付き合い下さいませ (´・∀・)っ.゚+。






設定6の機械割は 112%  ART 純増2枚


ARTまでのゲームフローです。


◆ゲーム数解除でART 
◆チャンス役で超抜チャレンジへ 自力解除でART突入



M2.jpg







ゲーム数解除の場合 ほとんどが 優出モードから突入します。


M3.jpg

◆優出モード
G数解除の期待度が高まる前兆ステージ
最大20G継続し、優出モード終了後、BET優出モード再突入の確定パターン有。
解除期待度は約25%。 オーラの期待度 白<青<黄<赤<虹(確定)



◆狙い目テーブルG数
1~128G
129~224G
257~384G
513~608G
673~768G
897~1024G
1153~1280G


優出を経由して 対決レースに発展
勝利すれば ART突入です。


M7.jpg



次回予告から 対決演出に発展すると熱いんですが 余裕でハズレもあります

対戦相手に 青島ちゃんが出てくると テンション上がりますぉ~♪







超抜チャレンジについて

M4.jpg


◆超抜チャレンジ
通常時のレア小役成立時に突入する自力解除ゾーン
この間はベルが成立する度に約1/10の解除抽選が行われる。
継続G数は10Gor20Gor21G~(解除まで)


M5.jpg
(ART確定の 虹玉)


M17.jpg
(超抜77G  by、くみちゃん写メ)



◆超抜チャレンジ発生確率設定6 1/283.53

ベル成立時のART当選期待度
設定6 12.00%


◆超抜チャレンジ当選期待度
ボート成立時→設定6 2.54%

強チェリー成立時→設定6 30.00%

弱チェリー成立時→設定6 8.60%

強チャンス目成立時→設定6 30.00%

弱チャンス目成立時→設定6 15.00%



因みに レア役は ↓ 

M6.jpg
 






上記等を経由して いざ ARTへー!  




M8.jpg

◆SGラッシュ(ART)

1セット50G(41G+9G)の押し順ナビART。


◆SGラッシュ(前半)
開始1G~41Gまではレア小役等によるG数上乗せ区間。
ARTGが残り9GになるとSGレースへ移行。


ART上乗せ当選期待度
※全設定共通

M10.jpg


リプレイ成立時  0.02%
ペラ成立時  0.12%
ボート成立時  10.72%
強チェリー成立時  100.0%
弱チェリー成立時  25.63%
強チャンス目成立時  33.57%
弱チャンス目成立時  18.92%
W青V揃い成立時  100.0%
究極目成立時  100.0%

M14.jpg

青V揃い
設定6 1/682.7

W青V揃い
全設定共通 1/4096.0


M20.jpg
(けんゆり実践写メ)


M15.jpg


M16.jpg


M12.jpg


M18.jpg
(けんゆり実践写メ 青島ちゃん上乗せ♪)

M19.jpg
(けんゆり実践写メ ウィンちゃん上乗せ♪)


リールブルリや 金シャッターで ドキドキです~♪







さらに チャンス役から 大量上乗せ期待の 全速モードへ!


M11.jpg


全速モード移行当選率
強チャンス目 33.57%
弱チャンス目 18.92%
強チェリー  0.61%
弱チェリー  0.61%
ボート   0.61%


◆ART上乗せ当選期待度(全速モード中)
※全設定共通

リプレイ成立時 0.02%
ペラ成立時 100.0%
ボート成立時  50.29%
強チェリー成立時  100.0%
弱チェリー成立時  50.05%
強チャンス目成立時  75.07%
弱チャンス目成立時  50.05%
W青V揃い成立時  100.0%
究極目成立時  100.0%
押し順ペラ入賞時  100.0%






上乗せゾーンが終わり ARTが残り9Gになると



M13.jpg


◆SGレース(後半)
ARTG残り9Gから発展するレース勝負。
このレースに勝利すれば再度"SGラッシュ"突入が確定。
歌詞付きの音楽に変化すれば次回継続確定。
100%継続の"艇王ロード"あり。


SGレース中に上乗せ当選すると"ハワイステージ"に移行(SGレース勝利が条件)
この間の上乗せG数は最後の「澄チャンス」で告知。


移行条件(ハワイステージ)
・SGレース中に50G以上の上乗せ当選
◆ART継続抽選当選時
・ART50ゲーム以上を残してSGレース終了時

◆ART継続抽選非当選時
・ART100ゲーム以上を残してSGレース終了時

◆ゲーム数
・50Gor100G固定

◆ハート色別上乗せ期待度
・青:10~20G
・黄:30~40G
・桃:50~90G
・ファイヤー:100G

M25.jpg







上記以外にも テーブルとか何やら 色々あるんですが


(´・ω・`)疲れたので 省きますw


そこらへんは サミタなのでインテさんにお任せですしね (●´C_,`●)プッ


まだまだ 絶賛稼働中な機種ですが 設定6に座れるとは思えませんが


設定1でも ゾーン狙いや 自力で上乗せ等で 勝てる機種だと思います


番長2よりは勝てる気が・・・ するw





導入を楽しみにしていた機種ですし 打ちたくなったら


サミタで打てるのは いいですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


やっぱり サミタはこうでなきゃ(○´Д`)(´Д`●)ネー







長くなりましたが お付き合いくださって [壁]`・ω・´)bアリガト☆


間違ってるよーってありましたら コメントくださいませ~




ではでは       (*・∀・*)ノ またねー!










次回:驚愕の写メ!!!

   真の引き強は けんゆりでもなく くみちゃんでもなく あの方でしたw










本日は 夜にもう1度更新しмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆ web拍手 by FC2

ざっくりですがブラックラグーンについて
2012年07月03日 (火) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』


今日は 次の新台 「ブラックラグーン」について


ラグーン


ざっくりですが 書いてみます。


けんゆり ブラックラグーンが大好きデ━d(゚Д゚)b━ス♪


しかーし


リアホで実践したのは 1度だけ(´・ω・`)


打つきっかけになったのは スカパーで見ている スロット番組


スロライターさん達が オール設定でバトルをする番組があり


設定1~6までの挙動がわかるんです。


しかも 打ち方等の解説もしてくれるので お勉強になります。


で 見てたら 面白そう!!!!って思い  いざ  初打ちへ~






初打ちで ART中 超チャンス目(1/16384)で


300G上乗せげっとん♪ 大勝ち~♪



ブラックラグーン


この日から 大好きな機種になりましたがー


この日以来 (´・ω・`)打っていません。


だって・・ リアホに1台しかないんだもん。 設定とか無い店なんだもん。


貞子の方が 甘いしね~ (●´C_,`●)プッ


そんな感じで 好きな機種になったんですが


どういう話なのかも 登場人物等も 知りません(´・ω・`)


なので 自分がもっと楽しめるように 調べてみますた。






まずは スペック等です。



【機械割】

設定1 : 97.2%
設定2 : 98.6%
設定3 : 100.3%
設定4 : 104.9%
設定5 : 109.7%
設定6 : 114.5%






【ARTの概要】

◆ストック方式+ゲーム数上乗せ
◆1セット 50G
◆ART中の純増  1Gあたり約1,5枚






【天井】

◆ボーナス後 1480G消化で天井到達。
◆天井到達後は 次回ボーナスまで無限ART+バレットバトル6個(銃弾)ストック確定






【小役のボーナス期待度】

2連チェ<スイカ<3連チェ<強チャ目<中段ベル<中段チェ<超チャ目

ボーナス期待度

チャンス役



ここで注目の出目 「へヴンズ目」!!!


ART中のみに発生する 下段リプレイ  


これが もう 超アツいっすーー! ART中は この出目が出るのを祈りましょう。


この出目が出現すると 上乗せゾーンのへヴンズラッシュへ



ラッシュ



ラッシュ1





さらに へヴンズラッシュ中に この形に揃うと!





ラッシュ3




スーパーへヴンズラッシュへ! (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!




スーパー



上乗せゾーンでは とにかく バー揃いと レア役を引きまるのだー!



ラッシュ中の バー揃い



ラッシュ4 この停止型は バー揃い外れもあります

ラッシュ5 この停止型は バー揃い1確!!




チムメのくみちゃんからもらった画像は




ラッシュ2



180G乗せだったらしいです (o´∀`)o._.)


けんゆりの実践で ラッシュでの獲得Gの 最低は 30Gだったー(´・ω・`)


へヴンズラッシュの平均は 90Gくらいで


スーパーへヴンズラッシュの平均は 350Gらしいです(っ*´∀`*)っУО☆


因みに 目押しミスで バーが揃ってなくて 内部的に当選していた場合


ちゃんと まだまだ~!って感じで後告知 上乗せするのでご安心ください~(´∀`*)ウフフ


けんゆり 実践していた時に 左枠 1確でているのに 目押し緊張しすぎて


数回 ミスりましたw ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


だって すごい激しい 「」がするんだもんw


周囲からの視線が痛いのですw 


ラグーンは とにかく 「音」がいいのよ!


サミタで打てるのは 嬉しいヮ━(*゚∀゚)ノ━イ!  






んで  このARTを 自力で GETできる チャンスゾーンが



バトル


バレットバトル。




対戦相手に勝つか 以下の条件を満たせば ARTげっとんです。


◆ボーナス成立
◆超チャンス目成立
◆中段チェリー成立
◆3択押し順ベル入賞時、3択押し順ベル以外の子役成立時の抽選に当選
◆小役の天井(対戦相手によって回数が異なる)





対戦相手の 勝率は


ロベルタ < 銀次 < ヘンゼル&グレーテル < シェンホア


バレットバトル中は とにかく ベル等の小役が揃うのを祈り レバーを


叩きましょう!!


小役を規定回数を満たせば ARTに突入です。 対戦相手別の規定回数は


・ロベルタ → 9回
・銀次   → 8回
・ヘンゼル&グレーテル → 6回
・シェンホア → 4回




(´・ω・`)バレットバトルは 基本15G(延長あり)なので 厳しいですけどねw


なので レア役引いて ボーナスを願った方がいい気がするw






(。・ε・`。)ゞぅーん  他に書きたい事あった気がするけど


(´・ω・`)もういいか。


あとは インテさんにお任せなので ART中のみ 手打ちしたいと


思っております~ (●´C_,`●)プッ


リリカちゃま 諦めて ラグーンを打ちにいこうかな。


ラグーンイベは 称号くる? くる?


んもー 何がきても 全ツ確定ですおwww モヒェッ( ´艸`)モヒェッ







今日は このへんで~  (*・∀・*)ノ またねー









(;゚д゚)ァ... 登場人物紹介を書こうと思ったんだ



(*゚σÅ`)マッ、イッヵ








スイカ食べました! 残念ながら 甘くなかったです(´;ω;`) web拍手 by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。