サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

モンキーターンイベ 終了
2012年08月29日 (水) | 編集 |


d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』


モンキーターンね


意外に楽しくないので 19勲 285Pで終了致しますw


お友達とせっかく連れ打ちしたのに


連れ打ち
yanちゃん [壁]`・ω・´)bアリガト☆



モンキー10


約+3000枚から -2000枚とか orz



モンキー11


前半調子良く インテ貼ったら 下降する台とか・・


(o´・ω・)´-ω-)ウン   そういう台多いよね


けんゆり モーニングがあるイベントって あまり好みじゃないのよね~


ラグーンも モーニングありだったのですね~


昨夜 少しだけ 手打ちして遊んだ~


ラグーンの勲章5個で イベクリだったので 残りは ラグーンにしようかと


思ったんですがー 青島ちゃんは買えばいいかなw


という事で モンキーイベは終了~☆






そうそう 


モンキー9


モンキーイベで 知ったんですが


上乗せする?かも煽りの時に よく出てくるシーンですが


青い子のヘルメット よくよく見ると


青島ちゃんじゃないですかw ペンギンヘルメットだった おぉ(゚ロ゚屮)屮


知らなかったwww リアホでも気が付いてなかったっすw


これは 乗せ確定でいいのかなぁ(´д`*?






この青島ちゃんも好きデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


青島ちゃん


勝たせてあげたい(´д`)


モンキーはね やっぱり リアホで打つ方が 楽しいです(o´∀`)o._.)ウン


イベ追い込みの方は 頑張ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







最近 ブログの趣旨が 微妙に変わりつつあります。


どんなイベントにも全力参加が けんゆりのモットーだったのですが


(o´・ω・)´-ω-)ウン  さすがの あたしでも ちょっとマンネリだ~


でも サミタは大好き (*・∀・*)ノ


どうしたら イベ外で楽しめる? と考えた結果 機種別王を目指す事に。


色神様挑戦がいいのかもしれませんが けんゆりには向いていないのら(´д`)。


現在は うる☆の機種別王を目指して イベ参加しない時は 頑張って


打っていмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆





昨夜の うる☆は



うる☆


(●´C_,`●)プッ  モンキーより安定して 5000枚出ます~


5000枚きりそうになったので AH3倍で清算


51勲章になりました。 2位タイに浮上デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


1位の方とは 5勲差 (´∀`*)ウフフ   見えてきましたよ♪






うる☆の頂きが見えてきた昨日  うる☆連打も 耐えられるといえば


耐えられるのですがー いかんせん 飽きっぽいアタシ(´・ω・`)


どうせなら 大好きな機種で 1位が嬉しいですよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー




って 




あるじゃないですか~ うってつけの機種が!!


1位の方と差があるので 諦めていた機種なのですが のんびり目指してもいいし


イベ対象機種になる事も多いですし アイテムも揃ってるし (●´C_,`●)プッ


運営バトルに勝利し インテを大量に持っている あの機種で


機種別王を狙ってみようと思いマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!



その機種は 現在



蝶



2機種だと 交互に打てるので 飽きっぽいアタシには ちょうどいいのです♪


よーし 頑張るじぇ~ ホォォォ( -`σд´-)







イベント全力参加のスタイルが 崩れてきますけど サミタを楽しく という


スタイルは変わりませんので これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))








仲のいいお友達が 続々と サミタを引退していくのが


寂しい事ではありますが 時の流れと共に 色々な事が変わるのは


自然の流れだと思います。


元気に過ごしてくださいね としか言えません(´д`)。


たくさんの思い出をありがとう。









web拍手 by FC2

うる☆のついでに このやろー!イベ ③
2012年08月22日 (水) | 編集 |

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



トップ画像を GARO一色にしたい今日この頃(´・ω・`)


でも それだと イカツイブログになってしまい 訪問者様が


減りそうなので プロフ画像だけ 幸福GAROにしてみました。


(´∀`*)ウフフ   かっこいい~♪







さて サミタですが


昨日の うる☆は 無事に5000枚到達



うる☆1


万枚期待したんですが 中盤モミモミしました (´д`)


この後は 猪木へ


就寝までに 3500枚といい感じに出てましたので


機種別AH3倍を貼って お布団へ~ 
 

起きる前に お知らせくるだろうと思っていたんですが


目覚ましにしている テレビの電源が入る 6時30分まで


なぜか ぐっすり (´・c_・` )


モニターを見るのが恐いなぁと思いつつ 覗くと




猪木2



(´д`)ですよね~ 
    

お友達が プロフで 「 アゴーーー! ヾ(#`・з・´)ノ 」 って


叫んでいたのが よく分かったwww


まさに 「 アゴーーーー! 」だわ


ここで 猪木イベは 終了したいと思います!


97Pと微妙なところで終了しますが 100Pのアバは 出来がいいなら


購入すればいいかな  GSも絡んでないので きっぱり終了します。






それよりも


就寝前に 日課になっている うる☆の勲章数ランキングを確認したら


Σ(´Д`lll)


ブロ友さんの REN様の 順位が 7位から8位になってる!


上位の方をストーカーしてみると お一人だけ うる☆を打っている方が


いましたので この方をマークする事にしました。


あまり 差がつかないように その方が うる☆を打っていたら


けんゆりも うる☆を打ちます(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!


(´・ω・`)このブログを見ていない事を祈ります。


やっぱり 万枚がほしいなぁ


うる☆って 据え置き有効だと思うので 据え置きしてみようかな。


コツコツ頑張るじぇ~ (*・∀・*)ノ


今日はこのへんで  (*・∀・*)ノ またねー!









次回 : モンキーターン解析
     












今日の朝食は 白ご飯の上に明太子(相方からの手土産)+お味噌汁でした (^ー^* )フフ web拍手 by FC2

うる☆のついでに このやろー!イベ②
2012年08月21日 (火) | 編集 |

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】


今日は まず くみちゃんリアホ実践写メが貯まっておりましたので


載せますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




モンキーターンで 良さな履歴の台を発見したそうですが


打ってみたら 微妙だったらしく このままじゃ終われない!と 


北斗に移動したそうでつ













黒ばー


黒いのが揃う (^ー^* )







次に送られてきた 写メが!  まさかの!







かおる君



カヲルくんwww  工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工


黒いの揃った北斗は 3連で約900枚で終わったらしい 
  

(。・ε・`。)そんなもんよね~ 4号機の北斗でも よくあったわぁ




でもって 別の日  北斗リベンジ?かどうかは分かりませんが


天井


(´・ω・`)天井ですけどね・・   がんばれww













8回241Gで終わったらしい orz





その直後にレインボー引いたー! って レインボー


青オーラにしか 見えないけどww? 
 

結果は いまいちだったそうです (´д`)ドンマーィ


上乗せしできないと出ないもんなぁ 初回30Gで上乗せできる気がしないもんw


くみちゃんの夏休みは こんな感じだったようです(´・ω・`)なんかドマイw







サミタのお話~☆



イベね  (´・ω・`)参加しておりますよ


うる☆のついでにd(´・ω・`o)ネッ


前回 チムメのすーちゃんと連れ打ちした 北斗は


北斗


どうにか 5k出た~  自動勲をセットしてあったので ポィされましたけど


その後は 誰かが引き継ぎ 7kまで出たようです 


ほんと 北斗の万枚はきっついなぁ(。・ε・`。)ゞぅーん




北斗の後は うる☆に着席


うる☆


5kは出るのよ~  万枚レベルの台に座れないなぁ(´д`)


万枚狙いの あたしのポイントは 8時間以内で 5kなんですけどね~


(。・ε・`。)ゞうまくいきませんね~


でも とりあえず 勲章は獲れているし IAは無駄にしてないので OKっす♪




うる☆の次は イベ機種 猪木ダ━o(`・д・´)ノ━!!


猪木
差リセしております


あら(・д・`*)  5k出た~  出ないと思ってたから びっくり


5kきりそうになったので 機種別AH3倍で清算。


現在は もちろん うる☆中であります (´∀`*)ウフフ




これが終わったら 猪木打ちまーす☆ 猪木連続で5k出たら 200P


目指すんだけどなぁ  エウレカも打ちたいし!






今日はこのへんで   (*・∀・*)ノ またねー♪













アベンチャーズが見たいのです! ぽてさん誘ってみようかな (^ー^* ) web拍手 by FC2

うる☆のついでに このやろー!イベ
2012年08月19日 (日) | 編集 |


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


お休みも今日で終了です~   今回は 長く感じたなぁ


会社には お話したい方が 大勢いるので ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしてます~


パチ仲間の おじ様達に リアル5万発写メの 自慢するんだ (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


その2日後には リングで 35、000発出してたり  


貞子は 癒しです (*´ω`*)






さて サミタの方ですが  昨夜から チーム対抗戦が進行しております


戦国
戦国対決 ALさん㊧ VS yumeさん㊨


SBJ.jpg
SBJ対決 ぽてさん㊨ VS 如香さん㊧


サクラ大戦
サクラ大戦対決 ひろりん㊧ VS ヱウレカさん㊨



10時間経過の現在(9時) 結構 いい勝負してます!


まだまだ 時間があるので どうなるか 予想できませんぉ~♪


ブログを見た方は ぜひ 応援あしもコメを送ってあげて下さいd(´ー`*)ね!







そして リング外では なぜか 前哨戦が行われておりますw


十字架

十字架前哨戦 あっちゃん㊨ VS ドーンさん㊧


北斗
すーちゃん VS ゆりりん (´・ω・`)ここはただの連れ打ちw



すーちゃんと打っている北斗ですが


1_20120819090633.jpg



orz



サミタの北斗って 本当に出ないよね・・ あまり万枚出した記憶が無い


配布日に何ももらえないのは淋しぃので イベ機種と うる☆を交互に打とうと思ってるんですが


うる☆よりも出ない4号機は イラッとするw







そのうる☆の グラフも載せますと(16日以降分)


16 1
16 2
17.jpg
18.jpg



5000枚は安定して出るんですけどね~ なかなか 万枚狙えそうな台にあたらないっす


勲章数ランキングの 1位の方が 51勲で  けんゆりは 現在 35勲


ランキング上位の方が うる☆を打っているようなら うる☆連打しようと


思っていたんですが ストーカーしてみる(どの階にいるかで確認できますw)と


イベ機種を打っておられるので あたしも気分転換に イベ機種を混ぜながら


コツコツと うる☆の勲章を貯めようと思います '`ィ(*´ェ`*∩






うる☆は 連打してても なぜか飽きないのは やはり キャラクターのおかげかな


通常時の構内を飛んでいる ラムちゃんの姿を 後の生徒達が 目で追いかける仕草とか


細かいところが よく出来てます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






明日は いよいよ モンキーがテストに入りますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


打ちたいけど座れないだろうし  少し我慢しまーす '`ィ(*´ェ`*∩






今日は このへんで~     ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*












番長はダメだってばw でも 打ちたいのだよ・・・ web拍手 by FC2

うる☆イベ終了
2012年08月16日 (木) | 編集 |

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:




ピザが届く前に ささっと更新であります (*`・ω・´*)ゝ


うる☆イベ  イベコンプで終了であります (*`・ω・´*)ゝ


テンちゃんもGETで すべて終わったのでありますが


まだまだ うる☆を打ちます (*`・ω・´*)ゝ






実はですね~  うちのチームには 機種別1位の方が 4人もいるんですよ~


あたしも 何かで 1位になりたいな~って思っていたんですが


なかなか これだー!っていう機種が無く 悩んでいたところ


うる☆の導入。  ハーフも安定していて 万枚を狙える機種!


これダ━o(`・д・´)ノ━!!  って思いましたね~






本当は モンキーが良かったんだけど  (´・ω・`)ライバルめっちゃ多そうなので


やめました~ orz






そうそう  もし うる☆のインテが余っている方が いらっしゃいましたら


ぜひ けんゆりにお売りください~ ┏○ペコッ


( `・∀・´)ノヨロシクー!






新イベの発表がありましたが モンキーイベまで うる☆連打いたしますので


ブログの更新も 休みがちになるかと思います ┏○ペコッ


そろそろ ピザがきそうなので 短いですが このへんで   |ω・`)ノマタネー♪☆彡















スペシャルチム戦 10位内入賞しました~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ web拍手 by FC2

