サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

財宝を狙えイベ (仮)最終結果
2012年08月02日 (木) | 編集 |

(・ω・)ノコンニチハ


まだ イベントは終わっていませんが (仮)最終結果のご報告です。


明日は ブログを更新しないと思うので 今日書いておきмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆





前回の続きから  


微妙な感じだと書いた アヒルちゃん(´・ω・`)



フリ19860


微妙なまま 20時間終了w ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


帰宅の時間に 出ちゃったんですよ~ 


ハーフはイケるかも~って 放置しちゃいますよねぇ


見事に届かなかったですw (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


帰宅時に出てなかったら 移動できたのに~ 


バッジで終了。





次の台は  やっぱり 北斗だよね~


北斗7885


これもまた 開始から 6時間 微妙でして


移動を考えていたら モリモリ増え始めましたがー


8000枚から すとっぷー (*・ε・*)ムー


万枚は無理だろうと考え、 機種別AH3倍で清算。





清算後は お友達のお隣に特攻  ヾ(´▽`*)ゝまぜて まぜて~


どろん


(・д・`*)ジー


角のにゃんこさん


ラグーンアバに着がえないかなぁ 


と PC前で 念力を送る (・д・`*)ジー


したっけ



無題a



変わったーーーー!!
  

ヮ━(*゚∀゚)ノ━イ!   ラグーンアバで揃えて 連れ打ちしたいという夢が


プチですが 叶いました~ ♪


ラグーンアバターのキャラが増えたら 10台を埋めたいですd(´・ω・`o)


どろんを仕掛けたのが 21時で 22時には就寝


今日は ゆっくり寝たいので 携帯の電源も切り


ゆっくり寝たー!


と言いたいところですが 深夜1時に 相方さんの釣り仲間が


酔っぱらって電話をしてきた・・ orz


しかも 2度も・・ orz



結局 ぐっすり眠れないまま 6時すぎに起きて モニター&グラフを確認すると



どろん1


(´;ω;`)がっかり・・・・・


3人とも出ていませんでしたww


どろん出ないね・・・・


お昼まで様子を見て 移動ですな(´д`)






現在のポイントは


結果



イベクリまで 残り5ポイント。


まぁ 新イベ開始までには クリアできると思います!




過疎ってますが イベ追い込みの方 一緒に頑張りましょうd(´・ω・`o)ネッ


まったり遊んでいる方も 楽しいサミタライフをお過ごしくださいd(´・ω・`o)ネッ







今日はこのへんで    (*・∀・*)ノ またね~










お肉が食べたい成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!
web拍手 by FC2

リンクのお知らせ @ 財宝を狙えイベ ③
2012年07月31日 (火) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



今日は 嬉しい相互リンクのお知らせから~☆


asamaさん運営のサミタブログ


777town攻略日記様です!


ご紹介するまでもなく ご存知の方は多いと思いますが


最高券を増やそう!を基本に サミタを楽しんでいる方ですd(´・ω・`o)ネッ♪


目標の999枚まで もうすぐな気がしますー!


頑張って下さいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


最高券を増やしたい方は ぜひ訪問してくださいd(´・ω・`o)ネッ


asamaさん ブログ共々よろしくお願いします(o´・∀・)o))


相互リンクのお誘い 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・∀・`*)ノ







イベのお話~☆


昨日は 北斗2011を打ちました。



北斗5009


どうも勢いが無く 微妙な展開だったので いつ捨てるか


タイミングを見ているうちに 帰宅。


あたしの帰宅に合わせて(?) ハーフに届きそうな展開にー!





4700枚でストップ orz  


結局 閉店まで残り1時間のところまで 引っ張られました (´;ω;`)


ハーフ届いたので よしとしておきますかぁ (´д`)





お布団の中から 次の台 アヒルちゃんを仕込んだんですが


4時間後に起きて確認したら アプリが最新じゃないですよー表示(´д`)


アヒルちゃん 仕込み直し。  10時に確認したら出てなかったし


帰宅まで様子見ですな(。・ε・`。)ゞ






現在 154ポイント。  まぁ まぁ 順調 <(`・ω・´)deあります!


「怪盗」称号狙って メンテまで 放置しようかな~って思ったけど


今週メンテ無いのよねぇ  そうなると 若干インテさん使うのためらってしまう(´д`)


アヒルちゃん次第だな (o´・ω・)´-ω-)ウン








今日は このへんで        (*・∀・*)ノ またね~☆











お盆休みまで もう少し! 頑張ろう~ ヾ(゚∀゚)ノ web拍手 by FC2

財宝を狙えイベ ② @ スペシャルチーム戦
2012年07月30日 (月) | 編集 |

(○´∀`)ノこんち~☆


昨夜は これに参加してきました!


sp.jpg


ヒルガオ内で チーム戦券が配られていたのが 8人。


少し 出遅れもありましたが 8人全員が参加しました。


8人だと 10位までの入賞は厳しいかなと思いましたが


他のフロアに偵察に行ってみると かなり ガラガラ。


多分 10人フルメンバーで参加しているチームは少ないと予想。


そんな中 ヒルガオは キンパルを全員で打ち  結果



きんぱる


17勲!! 


これは 結構 いい結果だと思う!


みんな お疲れ様でした~~~~~ ヾ(´▽`*)ゝ


(。・ε・`。)ゞ リーダーまたもやお仕事できず・・


せめて 1勲ほしいと思い 3000枚勲と お知らせをセットしたのに


朝まで メールは来なかった (´;ω;`)


履歴見たら 2800枚が最高ですたww


今回のスペシャルチーム戦 何気にすっごい楽しかったです!


チームチャットでお互いを意識し 励ましあい 盛り上がりましたよ!


こういうイベントは もっとやってほしいですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


もし次回があったら 10人で参加できるといいな (o´∀`)o._.)ウン


あ 少し言わせて頂くと


閉店が 深夜3時っていうのは 厳しい。 せめて 7時閉店がいいな


日曜日の開催も勘弁してほしい。  翌日 お仕事の方多いのに (*・ε・*)


あたしも 今日 めっちゃ眠いっす (´д`*


もっと 色々 配慮してほしいです! 運営さん (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q






最後は 少しだけ 本イベのお話


昨日 スペシャルチームイベまでの繋ぎで仕込んだ どろん


どろん


万枚は 無理でした~ (o´・ω・)´-ω-)ウン   まぁ ハーフ出たので OKっす。


AH2倍で清算し  現在 115ポイント。


かるるん お隣 お邪魔しました♪ ヾ(´∀`*)ノ今度は可愛いアバで座りますねw







あ!  そうだ  この事を書かなくては!


昨日の スロ出玉1位 見ました?


公式に載っているので 書かせて頂きますが


ダブルチャンレンジで 192、995枚?





19万枚ですよ 奥さん!  グラフも見てきましたが



ダブチャ


完璧に バグでしょ~ Σ(´Д`lll)


BB1回に AT0回だしw   謎だわぁ


夏ですからね  怪奇現象が起きても・・  (o´・ω・)´-ω-)ウン・・



この話題も 昨夜のチームチャットで盛り上がった話 (´∀`*)ウフフ







今日は このへんで
                   (*・∀・*)ノ またねー!












睡眠不足をどうにか解消したい 今日この頃です(´д`) web拍手 by FC2

財宝を狙えイベ  ①
2012年07月29日 (日) | 編集 |

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー



今日は 早朝4時から起きて 手打ちしております(*´・ω・`*)


相方さんが釣りなので 4時に起こして お見送り。


で 昨夜仕掛けた 北斗2011を覗くと



北斗391


覗いた時には マイナス1500枚だったのー (*´・ω・`*)ガッカリ


差リセして ARTを消化したんですが いまいち・・


(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして この時間(8時)まで ウロウロ 


色々な機種を打ち散らかし 現在は 同じ店にいた かるるるんのお隣に


(。-ノд-)コッチョリ移動 

 

どrん


いや オカマちゃんアバなので こっそりにはなっていないけども・・






今日は 20時からの スペシャルチーム戦に参加するので


それまでに 万枚かハーフに届く機種を打とうと思い 手打ちでいい台を


探してたんですが 4時間 パッとしないままです orz


現在のポイントは


2戦目 銭形


とりあえず 銭形3勲追加で   101ポイント


半分は達成しているので のんびり進めようと思います。


ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ









短いですが このへんで~                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ














ルムコンの巨大フィギュア(部屋に設置済)が超久しぶりにお気に入りアイテムー! web拍手 by FC2

財宝を狙えイベ  ①
2012年07月28日 (土) | 編集 |
( ノ゚Д゚)おはよう


さて 始まりました  財宝を狙えイベ。


暗号を解読して アイテムGETって


よくよく見ると ほしいアイテム無いなぁ(*´・ω・`*)


シークレット機種の方も その機種に頼らなくても イベクリに必要な


200ポイントって簡単な気がするし(*´・ω・`*)


( ̄-  ̄ ) ンー ポイントランキングも称号だけど


毎週 称号を出されても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


称号もだんだん「価値」が下がってくるばかりですねぇ


称号が絡んだイベは 全つ!って思ってたけど ほしい称号の時だけにします。






その新イベの 大事な初戦。


1度 銭形に座ったんですが 同じ店に チームメンバーがいる事に気が付き


お隣に(。-ノд-)コッチョリ移動。



ほくと
↑ これは 数時間後の画像。 オカマちゃん絶好調です!






けんゆり 島スクロール機能は停止させているんですが ふと ある事に気がつき


ぷろ1


矢印の部分 なんか見えてる(*´・ω・`*)


フロア画面で確認してみると



ぷろ


おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!!  ちゅらさんチームのブルーちゃんでしたw


あたしのプロ称号をつけて 挑発してこいや~~って リーダーに言われたらしい(笑)


似合ってるよ~   月曜日まで ごゆるりと~(*・∀・*)ノ ♪






そんなやり取りをしつつ




1戦目  北斗2011


開始早々  通常時 黄777を狙えで 揃った (・`д´・;)


で  赤オ-ラ



北斗赤



拳王乱舞にも突入で



北斗500


ART500Gスタート (・`д´・;)ス、スゴ


万枚コースやな とチャットで発言し


1戦目 北斗


見事 万枚達成(ほぼ一撃)


おかわりは失敗したけどd(´ω`*)ねっ


5勲使用で  65Pげっと。


初戦が 気持ちいいと 行けそうな気がするよねー!


この調子で頑張ろう~☆








ではでは           |ω・`)ノマタネー♪☆彡







web拍手 by FC2

