サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

新しいお部屋
2012年03月21日 (水) | 編集 |
改めまして

みなさん d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

ゆっかの日記は  FC2さんで ゆっかの日記2として

再始動する事になりました。



まず はじめに お詫びを 

再始動する事になったのですが 中身は今までどおり 特に変化は

ありません (´;ω;`)

変わるのか!?と期待された方 (m´・ω・`)m ゴメン…




じゃあ どうして? と疑問に思われますよね~ (。・ε・`。)ゞ

ココログさんが不便とか サミタ内で何か問題が起きたとか

(;・`ω´・;)ゞ 特になかったり・・




旧ブログで書きましたが拍手ボタン機能がほしかったのと
 
気分転換がしたくなったのと  あ! ブログが重いと言われた事が

理由ですかね~ 重いのは PCとの相性だと思われるんですが。。



そういう訳で ココログさんはそのままにして FC2さんで 新店舗を開く事に

しました  (*・∀・*)ノ

(。・ε・`。)ゞアメーバさんも検討したんですけどね~

拍手コメ機能っぽいのがなかったのよね~



ブログ名の「ゆっかの日記」も大好きな名前なので そのままにしますよ♪

因みに 「ゆっか」とは けんゆりの幼少期の あだ名だったりします。

旧ブログは 極画像や 個人イベ告知など ゆっかの日記【別館】として

今後もちょくちょく使かう予定です。



相方さんの趣味を載せる時に使うかな~ (o´∀`)o._.)ウン♪

因みに 寒くなってから 「釣り」に行かなくなりまして (●´C_,`●)プッ

でも お魚は食べたいので 毎週土曜日の早朝5時に 魚市場に買い物に

行っておりますよ。

現在は 釣りの代わりに 「プラモデル」に没頭しております。

4台(車)ほど作製が終わったので 旧ブログに アップしようかな~。



とりあえず 今回は ここまでで イベントのお話は 夜にでもアップします。

新しいお部屋のトップ画像は 旧ブログにアップした画像達です (^ー^* )フフ♪

トップ画像は 新しく集めた画像で時々変更する予定です♪




これからも ゆっかの日記をよろしくお願いします(o´・∀・)o))




 早速  ぽちっと(´・∀・)っ.゚よろしくです♪ web拍手 by FC2

