サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

桜散る頃にイベ結果
2014年05月08日 (木) | 編集 |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



気が付けば GW終わってましたね~(´・ω・`)



皆さんゆっくり過ごせましたか?



けんゆりは ほぼ お仕事ですたー。



相方と休みが合わなかったけど 焼肉は食べに行った~



中日ドラゴンズの選手も食べにくるという焼肉屋さん



美味しかったです(´∀`)ノ  

 







そうそう GW前に 超久しぶりに ブログに訪問してくれてる方と交流があったの!



こういうのって やっぱり嬉しいわ!



シ○さん   色々とありがとうございました!!



今後とも ブログ共々<(_ _)>よろしくお願いします!!










サミタ☆



今回のイベは すっごいキツかったわー



何がキツイって 

 

アクエリオンⅢが ダメな子すぎて あたくし ご立腹ですヽ(`Д´)ノ



なんなの?  アクエリオンは好きなんだけど Ⅲはダメ  ダメすぎる





アクエリ1

アクエリ2

アクエリ3

アクエリ




"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・



ちっとも楽しくないんだけど!!



楽しくないので もちろん他の機種も打ったよ





◆スタドラ

スタードライバー

スラドラ2



う・・   うーん(´σ `) 


 

◆百裂

百裂

百裂2



うーん(´σ `)



◆転生

転生


◆コンビ

コンビ2



(。=`ω´=)むーん



すっきりと出たのは 百裂の1回だけだなー



こんな内容なので ポイントも微妙な 237P



ヽ(`Д´)ノストレス溜まったー!



って 思いながら ブログ書いてたら  明日からの新イベ機種は



ラグーンと ハイスクールやんけーーー!!!



一気にテンション上がったヽ(`Д´)ノ



次のイベは楽しむ!








今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー





web拍手 by FC2

KSSC3回戦結果 (10日)
2013年12月11日 (水) | 編集 |


(〃´・ω)ノ ちわっ



昨夜 KSSC対戦ホールで りんかけ1を打ちまして



ええ  げつもく機種なのですよ



でも げつもくホールで打っていないので無効なのですが



15000枚も出ましてねぇ・・



そうすると げつもくランキングが気になるじゃないですか~



覗いてみたっけ  15000枚て トップ10に入る出玉だったのーw



ヽ(`Д´)ノそんなに出なくていいのにww



ま   そんな事はどうでもいいか(´・ω・`)







さて 本日も元気に KSSCの結果を書きますよー



10日の対戦は  



まるちゃん VS ターボさん VS yanちゃん



無題2130



今回の機種 エイリやんマニアックス



万枚は安定機種なので 楽しく打てそうな気はするのですが



さて  どのくらい出るものなのか?!



初戦の出玉は 今後の対戦の目安にもなりますので 注目ですなー



(。=`ω´=)んー   やはり 2万枚はほしいところか?



それでは 結果です。






1位通過  yanちゃん!



やんちゃん



やはり 強いですなー  スタート開始早々 2人を突き放しますww



(。=`ω´=)いやー  やはり今回は スタートダッシュが必要か・・・



それにしても 優勝候補だけはあるなぁ  毎回 強い(´・ω・`)・・・



通過 おめでとう~☆







2位通過  ターボさん!



ターボさん1



前半ね 結構苦戦したのよね



でも 後半 穏やかに 伸ばし  気が付けば かなり伸ばしましたね~



はー  ボーダー高めだなぁ  あたし出せるかな・・・



最後の最後まで まるちゃんと接戦だったのですが ラストで一気に伸びた



ターボさんが勝ち抜けとなりました~  おめでとう~☆







惜しくも敗退となってしまった  まるちゃん



まるちゃん



いや  最後の最後まで ターボさんと接戦だったのよ



BB1回分くらいの差しかなかったの!!



でもラスト1時間でハマってしまって・・・ (´ДÅ)ょゎょゎ



そこで ハマらなくても・・ って思いながら見てたっす・・



うーん 惜しい・・  本当に惜しかったです・・



そして とても残念です・・   次回こそはー!  優勝するのですー!



3回戦 お疲れ様でした~!!!!









皆さん  対戦 お疲れ様でした(´∀`)ノ



4回戦まで しばしお待ちくださいね。



本日も対戦が控えておりますー  けんゆり逝きまーす > L(´▽`L )







今日は このへんで  |Д´)ノ 》



web拍手 by FC2

不具合だーよーねー
2013年08月15日 (木) | 編集 |


(。・ω・)ノ こんてぃわー





思わず 書きたくなる出来事に遭遇したので 急いで書いておりますー




今朝  キュイン南国の 強スイカスタートダッシュ券を使用しました



無題





数G後に ボーナス確定画面(´・ω・`)




ボナ??  通常時にボナ??  (-ω- ?)え?って悩んでいると




更に出てきた画面が




16



24.jpg
↑ 証拠の差枚数も撮っておくw






(´・ω・`)は?




いや・・  おかしいだろ・・




運営から 不審がられても嫌なので SSを撮っておきました。




因みに 前日の履歴は




前日





前々日は




前々日




どうやら 前々日の据え置きになっているくさい




(´・ω・`)吉と出るか 凶と出るか




どんな挙動になるのか 必見です。




スタートダッシュ券 いいのか  これで?







では また  |Д´)ノ 》




web拍手 by FC2

名古屋人になりました。
2013年03月31日 (日) | 編集 |


ただいま~



名古屋人になりました~



今日は ひつまぶしを食べてくるよ!



家電も揃ったし おニューのPC&光も開通したし



これで 色々 調べられる~



とりあえず うちの近くに ニトリとドンキーホーテがあるので



自転車で ボチボチ揃えて行こう









顔文字登録しなきゃ



web拍手 by FC2

(´;ω;`)
2012年07月20日 (金) | 編集 |
ブログいじってたら


記事が消えた(´;ω;`)


お昼にまた 書きなおすよ・・・


web拍手 by FC2

